アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

■ 中国でゾンビ肉を販売。 肉が動く。




 中国で販売された、ゾンビ肉。

 40年前の肉が販売されていた様です。

 それが、日本で販売されたと言う、うわさもあり・・・。

 人肉の次は、ゾンビ肉で、次々と出てくる、恐怖の中国食品。

 イオンで販売されている食品は、韓国や、中国の製品ばかりらしく、客足が落ちているとか。

 そう言えば、イオンは、産地偽装の、中国米を販売していた事があり、カドミニュウムに汚染されていた可能性があり、消費者の事は、全く、考えて無いのでしょうか?

 そう、たしか、中国は、インドネシアに、塩化ビニール製の、プラスチック米を売りつけて、抗議を受けた事もあります。

 ペットボトルなどの、ゴミから作った?



 

2015年07月20日

■ ナイジェリアのレストランで、人肉が提供されていた事が発覚!



 他のサイトの同一ニュースを見てみますと、ハンバーガーの写真がありました。

 全く、ハンバーガーの肉は、何が使われているのか、分かりませんね。

 こう言うニュースを見ていると、外国から輸入食品が、信用できなくなって来ます。

 やはり、日本の国内製品がいいですね。

 今後、日本の進むべき道は、自給自足ですね。

 自給自足は、無理とは思えません。

 例えば、100階建てのビルで、上から下まで、水稲栽培センターにして、無農薬の野菜や、果物なんかを、大量生産すれば、いくらでも、生産できると思います。

 100階建てと言うのは、極端な表現ですが、アイディアはいくらでもあると言う事です。

 ピラミッド型の建物で、生産し、ロープウエーで、商品を上げ下ろしすれば、エネルギーはかかりまっせんし、物を下す時、その重みで発電すれば、電力さえ生み出せるのです。

 これからは、自給自足をめざしましょう。


関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。