アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月21日

■ イオンの食料品は、80%が中国からのものらしい。

 イオンの食料品は、80%が中国からのものらしいです。
 
 中国や、韓国の食品は、食べない方がいいですね。

 自国民から、嫌われています。

 昨日の記事ですか、韓国の焼き肉屋を調査したら、ホルモンの中から、ブタの糞が出て来たらしいんですよ。

 それに、バキューム・カーに使っていたホースで、調味料を汲んで運んでいたらしく、汚物だか、食糧だか、その区別もつかない連中ですね。

 それに、人糞で、酒を造っているのは有名な話しです。

 スカトロとか言う酒らしいです。

 それに、ゴキブリ混入は、あたりまえ

 ロッテの社長の弟が経営する、インスタント・ラーメンの会社は評判が悪く、ペヤング以上じゃないでしょうか。
 それ故、私は、ロッテの製品も買わなくなりました。

2014年12月11日

■ ゴキブリ入り、ペヤング・ソース焼きそば (ゴキブリ・総体革命か!)



■ 不買!在日企業?ペヤング信者が暴露!ゴキブリ混入自主回収の隠蔽工作、まるか食品工場の不衛生さが酷過ぎクソワロタwww


 以前、ソースがまずい、と言いましたが、ソース焼きそばも、まずいといいました。

 すると、どうでしょう、ペヤング・ソース焼きそばに、ゴキブリ混入、内部告発で、うじ虫も入っていた事が判明。

 工場では、全製品を、製造中止にしたらしいです。

 内部告発によると、工場内は、ゴキブリだらけだったらしいです。

 やはり、まずいものには、訳があるようですね。

 最近、特に、カップ焼きそばは、食べておりませんでしたので、良かったと思っております。

 内部告発をした人は、この会社が、サービス残業あたりまえの、奴隷制・ブラック企業で、スポーツにばかり金をかけていた事に頭に来たらしいです。

 福島の原発事故が処理されていないのに、オリンピックを誘致する、ブラック政府とよく似ていますね。

 ところで、外部からの混入説も考えられると言う事すが、創価による、集団ストーカーの被害者は、ゴキブリの被害が、多くなっております。

 創価の吉野屋とか、ホットモットなどへ行くと、髪の毛を、わざと混入されたりしますので、このゴキブリも創価チョンの総体革命で、日本人を絶滅する為の作戦かもしれないのです。

 創価の日清の冷凍食品などにも、ゴキブリが入っておりましたが、やはり、創価のゴキブリ総体革命にちがいありません。

 ちなみに、マルハも創価でした。

関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。