アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

■ 今、JA(農業協同組合)が、日本人絶滅の為の、モンサントの農薬を推奨。



■ JA推奨!日本で使われているモンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒 過去の動画の視聴にお役立てください。(一部準備中) ////・J.R.P Televisiho


 JA推奨!日本で使われている、モンサントの除草剤ラウンドアップは、諸外国で使用禁止の猛毒

 農協は、この前も、京山と言う会社が、新潟の魚沼産のコシヒカリと、中国の汚染米を混ぜた、インチキ米で、ぼろ儲けしていた事が発覚。

 日本の農業が、中国などの移民に、乗っ取られているのかも知れません。

 北海道の、膨大な土地が、中国に買い取られたりしているのです。

 中国人だったら、日本人など、農薬で絶滅させよう位は考えます。

 統一協会の、安倍総理は、日本の種子を、イルミナティ(イエズス会)に売り渡すし、自民党の政治家は、どうも、統一教会の、在日・朝鮮人ばかりの様ですね。

 野党も、中国人とか、そんなヤツばかりだし。

 ちなみに、皇居の一般参賀には、日本人は、一人も居ないのかも知れません。

 ぜんぶ、統一教会の桜です。

 宮内庁長官は、創価学会員だし。

 パチンコ屋の、桜と同じですね。

 今度、発覚したのは、モンサントの猛毒の農薬を、推奨している始末です。

 日本人を絶滅させて、日本を乗っ取るつもりなのでしょう。

 ちなみに、雅子さんの父は、スイスで、軟禁状態です。

 皇室の金を、勝手に、おろそうとして、捕まっているのです。

 彼は、イギリス諜報部と、ロシアの二重スパイでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。