アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

■ 中国でゾンビ肉を販売。 肉が動く。




 中国で販売された、ゾンビ肉。

 40年前の肉が販売されていた様です。

 それが、日本で販売されたと言う、うわさもあり・・・。

 人肉の次は、ゾンビ肉で、次々と出てくる、恐怖の中国食品。

 イオンで販売されている食品は、韓国や、中国の製品ばかりらしく、客足が落ちているとか。

 そう言えば、イオンは、産地偽装の、中国米を販売していた事があり、カドミニュウムに汚染されていた可能性があり、消費者の事は、全く、考えて無いのでしょうか?

 そう、たしか、中国は、インドネシアに、塩化ビニール製の、プラスチック米を売りつけて、抗議を受けた事もあります。

 ペットボトルなどの、ゴミから作った?



 

2015年07月20日

■ ナイジェリアのレストランで、人肉が提供されていた事が発覚!



 他のサイトの同一ニュースを見てみますと、ハンバーガーの写真がありました。

 全く、ハンバーガーの肉は、何が使われているのか、分かりませんね。

 こう言うニュースを見ていると、外国から輸入食品が、信用できなくなって来ます。

 やはり、日本の国内製品がいいですね。

 今後、日本の進むべき道は、自給自足ですね。

 自給自足は、無理とは思えません。

 例えば、100階建てのビルで、上から下まで、水稲栽培センターにして、無農薬の野菜や、果物なんかを、大量生産すれば、いくらでも、生産できると思います。

 100階建てと言うのは、極端な表現ですが、アイディアはいくらでもあると言う事です。

 ピラミッド型の建物で、生産し、ロープウエーで、商品を上げ下ろしすれば、エネルギーはかかりまっせんし、物を下す時、その重みで発電すれば、電力さえ生み出せるのです。

 これからは、自給自足をめざしましょう。


2015年06月02日

■ 癌は、数週間で治る。



■ 癌は、実は、数週間で治る。

 これは、すごい医学です。

 善玉、悪玉コレステロールは、実は、コレステロールを運ぶタンパク質で、コレステロールでは無いらしいです。

 この動画を見て下さい。今までの医学が、インチキだと分かります。

 タレントの、今井 雅之も、一月前に、この動画を見ていれば、病院でやられずに済んだのに。










 

2015年05月22日

■ 奇形牛、こう言うのが取引されているらしいです。



 オーストラリアで奇形牛。

 こういうのが、処分されないで、生きている訳ですが、これが、食肉として取引されている、と言う事です。

 よく、平気で、こんなものを取引しますね。

 さすが、イギリス連邦。

 そう言えば、狂牛病の本当の原因は、イギリスの農薬らしいですが、それを、連邦で使用しているんですかね。

 

 ハンバーガーなんかにしているんじゃないですかね。

 外国の食肉は恐ろしいですね。 もう、オーストラリアの肉は食べません。


You tube の記事では、この様に書かれています。 サイトを訪問して、ぜひ全文を読んでみて下さい。

 こう言うのが、日本に来ているのかも知れませんよ。


・一方で卸業者らは、

「非常に良質な牛です、顔が2つあるだけですよ」

「かなりの注目を集-めていましたね」とご満悦の様子だ。

結局、ダブル・フェイスは食肉処理業者によって537豪ドル(約5万円)で競り落とさ-れた。 

2015年05月17日

■ 日本人絶滅の為の食品プログラム






 最近、中国や、韓国の食品は食べません。

 衛生観念に対する、国民の意識が違うからです。

 そう自覚してから、せんべいや、あられも食べなくなりました。

 亀田とか、名の知れたメーカーでも、中国産とか書いてあります。

 ロッテも、危ないと言う事で、最近は買いません。

 悪いものを食べて、体を壊したら、結局、薬代や、病院代がかかるからです。

 寿命も縮まるかもしれませんし、いいことは何一つありません。

 そこで、高い値段の物を買えば安全と思って買った所、これも、中国製でした。

 もしかしたら、良質の日本の製品が、廃棄物の偽装製品の安売りで、絶滅しているのかも知れないのです。

 そこで、スーパーではなく、生き残った商店街で食品を買った所、美味しいと思いました。

 スーパーは、現在、ブラック企業化していますので、従業員にも、いい加減なのが多く、ますます、駄目スーパーになってきました。

 スーパーでも、あの、ダイエーが王者の時代までが、結構、良かったですね。

 食品偽装で有名な、イオンになってから、悪くなりました。

 再開発で、駅前の商店街が、潰れてから悪くなりました。

 福岡市では、スパゲティの店とかできはじめて、悪くなりました。

 東急デパートや、阪急が進出したぐらいから悪くなりました。

 これらは、カトリック系なので、在日が優遇され、日本人に、変なものを売りつける様になったのでしょう。

 ブラック企業のワタミも、社長がクリスチャンで、創価の就職先のベスト5らしいです。

 ホットモットや、マクドナルドも、創価のフランチャイズなのでしょう。

 食べると異物が入ってたりします。

 わざとか、不衛生でそうなったのかわかりませんけど、いずれにしましても、こんな汚い店には、行かなくなりました。

 ハンチング帽の店は、日本人狩りの店なので行かない方がいいですよ。

 そう言えば、マックはハンチング帽でしたね。

 店員の顔を見たら、在日とすぐ分かる顔でした。

 実に、恐ろしい事です。








 



 
関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。