広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

体験談ブログ記事の書き方【ファンブログ編】



最近は多くの方がネットでスマホやパソコンから購入されている方が多くなっていますね。

今回はポイントがたまるショッピングサイトではなく現金がたまるサイトをご紹介いたします。

登録の仕方から実際に購入して現金がたまるまでを時系列で体験談をお伝えいたします。








1)現金が貯まるモノカというサイトの登録の仕方です。
赤色の会員登録(無料)はこちらをクリックします。

モノカ(monoka)の登録の仕方.png





2)メールアドレスを登録しましょう。

@いつもお使いのメールアドレスを入力します

A 「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」に同意するをよく読んでをクリックします。

B登録案内メールを送信するをクリックします。

モノカ新規会員登録の手順.png






3)登録したメールアドレスに仮登録のメール送信完了



24時間有効の本登録URLをメールに送信完了.png






4)本登録をしましょう(メール到着後24時間以内)

C本登録ページをクリックします。


monoka(モノカ)本登録のお願いメール.png



Dパスワードを設定

Eパスワードを設定(もう一度
※推測されない半角英数字8〜20文字以内で設定してください。

F携帯電話の番号(-ハイフンは入れない)

G認証コードを送信します。


モノカ(monoka)本登録の手順.png






5)SMSに送られてきたH認証コードを入力してI確認します。



スクリーンショット 2020-03-21 3.33.00.png

モノカ.png

モノカ(monoka)登録完了.png




6)確認のためログインします


モノカ(monoka)ログイン.png



モノカ(monoka)マイページ.png

人気ショップ



monoka(モノカ)人気のショップ30選.png


あなたの日常購入したいものを実際の体験として購入して体験記事を投稿にチャレンジしてみましょう。

1)購入の仕方

 文書作成例:実店舗でしか購入されない方の不安、悩みなどを細かく描写を伝わりやすく自分の言葉で書くのがポイントです


2)写真の使い方

 画像は太陽光などの自然なものが理想です。

 良く見せようとせずサービス良いところ、素材の良さ、伝えたいものを1つ選んで表現しましょう。

3)まとめ

 最後に購入者自身が感じたことをポジティブにまとめて感想などを投稿してみましょう。


《あとがき》

 体験談のブログ記事を以前から投稿して気が付いたことです。

 良く見せようとせずに自分で思ったこと当たり前のことをわかりやすく投稿するのが一番だと考えます。

 今回はネットショップ購入の記事です。

 リアル店舗と違い目の前に実際の商品がない、手で触っていない、

 目の前には写真(画像)しかない
のでお客様(購入者)目線で見ることが重要と考えています。

 投稿しているうちに客観的に商品を見て伝えることができるようになります。

 考えすぎずに手を動かしてどんどん投稿していきましょう。

 何事にも始めるのに1日目があります。

 めんどくさがらないのが原則です。

 急がず、焦らずに丁寧に進めて下さい。

 まず今すぐ始めましょう。

 今すぐ、1日1投稿で1週間続けてみましょう。


 1週間続けられた方は1ヶ月、3ヶ月できるようになれます。

 習慣は良いことに書き換わっていきます。



プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。