アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月16日

A8.netセルフバックとは?登録方法こちら



あなたはセルフバックと聞いてどんなイメージがありますか?



セルフバック.jpg


自己アフィリエイトとも言われている手法です。






アフィリエイトってきいたことありますよね



ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録して提携会社のアフ

ィリエイトタグ(広告)をブログ、ホームページに貼り、記事を書いて

商品購入、サービスの申し込みで売れたら報酬がもらえる成果報酬型

一般的なアフィリエイトの流れです。




サラリーマンの方でも主婦の方でも空いた時間で報酬がもらえるのがアフィリエイトです。

皆が持っているスマホだけでも始められます。

初期投資もなく無料で使えるから始めやすいです。



しかし、今回紹介するのは文章を書かなくて良い。

ブログ、ホームページも作成しないです。






セルフバックとは




あなたが、欲しいと思うものを買うだけ!

すると成果報酬がもらえる

ポイントは成果報酬100%のものもあります♪






こんな感じです



A8.netでセルフバックするには?.png

そんなこと大丈夫なの?

不安がある方も中にはいらっしゃると思います

セルバックを提供している会社を調べてみました。

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ(英文表記:FAN Communications, Inc.)
設立 1999年10月1日
沿革
資本金 11億7,367万円(2018年12月31日現在)

会社としては2005年、創業6年目にてJASDAQ上場⇒2014年3月には東証一部に市場変更

代表の柳澤氏の経歴をあなたご自身で検索してみれば安心することでしょう。


もちろん上場会社が提供している合法なビジネスですのでご安心ください。




始めるのはどうすればいいの?




セルフバックの流れをご案内します


  1. あなたのセルフバックページから商品を選ぶ
  2. 成果条件、否認条件を確認してセルフバックを行うボタンから商品を購入する。
  3. あなたが欲しい商品が届く上に成果報酬を手にすることができます






初めての方、A8.net登録済の方に実際にセルフバックの仕方をご案内します。



あなたはどちらですか?



a) A8.net登録していません。


b) A8.net登録済です。











A8.net未登録の方はここから





1)A8.net未登録でセルフバックを始める方







A8.net登録できた方は下記バナーのセルフバックはこちらをクリックします。
                                           ⇓
セルフバックはこちら.png


A8.net登録済の方はここから




2)メディア会員のID/PASSを入力してログインを押します。

セルフバックやってみたい方はこちらからログイン.png
※↑画像をクリックするとA8.netサイトへ移ります。




3)セルフバックをクリックします。


A8.netのセルフバックページを開きます.png




4)セルフバックページでほしいものを検索します。


A8.netのセルフバックページで商品を検索する.png


サービスの利用開始、商品が到着しましたら報酬がもらえるのを待ちましょう。



5)成果報酬に関するよくあるQ&A


質問
セルフバックの成果報酬いつ振り込まれるの?



回答 
セルフバックの確定報酬額が支払条件を満たしていれば、翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)にお振込となります。





質問
通常より早く振り込んでもらう方法はありますか?



回答
はい、即時支払の条件(先月および当月に確定、 2,000円以上、上限額は50,000円/月)を満たしていれば最短で振込申請当日もしくは翌銀行営業日の振込みとなります



質問
メール、電話以外で簡単に問合せする方法ありますか?


回答

はい、自動回答チャットがあるようなので使ってみましょう


A8.netサイト内のQ&Aページで下記バナーが表示されます。
A8.netの問合せ自動応答チャットはこちら.png


ご覧いただきいつもありがとうございます。

あなたが悩んでいること、こんなことをわかりやすく説明してほしい等ありましたらお気軽にコメント下さい。






人気ブログランキングへ
プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。