広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

ファンブログの始め方STEP1

ファンブログの登録方法が解らない方はこちら



それでは実際にA8.net無料ブログのファンブログにA8.netの広告を記載してアフィリエイトを始めていきます。

私は10年以上アフィリエイターしています。

数年前からワードプレス、Sirius(シリウス)を使ってアフィリエイトサイトを更新しています。

今まで、アフィリエイトスクール、ネット塾、コミニュティー、ツールなど購入で500万以上を費やした

ノウハウを生かしてお伝えしていきます。

なぜ今更無料ブログ?

お金をかけないで、どこまでアフィリエイト報酬が上がるか?実験です。

アフィリエイトを私が始めたころはファンブログからはじめました。

最近はファンブログも機能がアップして使いやすくなっています。

一番初心者がアフィリエイトで使える無料ブログで練習しやすいのが

ファンブログです。



無料ブログは稼げないことはありません。

このブログを書きながら時系列で理解していけます。



最初に厳しいことを言います。

楽には稼げないです。

しかし
難しくありません。
継続(毎日少しでも続ける)すれば生活できるレベルになります



まずは3ヶ月は報酬得ることを忘れてアフィリエイトの練習と考えて行きましょう。

ファンブログの作成手順



手順にそって説明いたします。



1)A8.netのページを開きファンブログをクリックします

下記画像をクリックするとA8.netのログイン画面が表示します。

ファンブログをクリックします.png

A8.netののログイン画面になった方はメディア会員 ID、PASSを入れてログインを押します。

ファンブログからamazon広告貼る時にA8.netのログイン画面対処法.png



2)下記の様にファンブログの管理画面がでますので記事を書くをクリックします。

ファンブログ初めての記事を書く.png


3)今、作成しているページを見ながらA8.netのアフィリエイト広告のはり方を説明します。

@題名:ファンブログの始め方STEP1
A本文:3)今、作成しているページを見ながらA8.netのアフィリエイト広告のはり方を説明します

@Aを入力すると下記の様になります。


ファンブログの書き方1.png

ファンブログ文字を大きく太くするHTML.png

記事の書き方はこちら

《解説》
3)今、作成しているページを見ながらA8.netのアフィリエイト広告のはり方を説明しますを引いて文字を大きくを押します。

緑丸の囲んでいる<b>3)<b/> <b>A8.netのアフィリエイト広告のはり方<b/> 
HTML(ハイパーテキスト マークアップ ランゲージ)を自分でGoogleで検索して学びましょう。


私の場合はブログ書きながらHTMLを調ながらやっていました(慣れていきますから全て覚える必要なし!)


ファンブログの書き方(HTML).png




4)A8.netのアフィリエイト広告を貼り付けてみます。

ファンブログでは、ブログの画面からA8.netの広告、楽天広告、Amazon広告はれます



A8.netのアフィリエイトの広告をファンブログに張り方.png

関連記事

Amazon広告をファンブログに直接貼り付け方

楽天広告をファンブログから直接貼り付ける手順



A8.netの広告 


上の画像を参考にしてA8.netの広告をクリックします。
すると下記の画像が出た場合はA8.netのログインID、パスワードを入力してログインします。


A8.netの広告をファンブログに貼る(ログイン).png


ログインすると下記の画像がでます。
丁度ドメインを探していたので検索します。


A8.netの広告ファンブログに直接貼る.png

ある程度書いたらサイトが落ちたり、文字が消えたり、ファンブログが更新できない場合がありますので時間の無駄にもなります。
※こまめに下書き保存します。
【ヒント!】Ctrl (押したまま)+ A + C 


下記の画像の様にこまめにファンブログの場合は下書き保存をします。



ファンブログを下書き保存する.png


こんな感じでファンブログサーバーエラーになり更新できない時がありますのでCtrl (押したまま)+ A + C まめな下書き保存は重要です。

ファンブログ更新できない(サーバーエラー)対策.png

それではアフィリエイト広告のドメイン広告サイトのお名前.com
をファンブログに貼ります

貼り付け方は下記の画像を参考にして下さい。
緑色の広告リンクをクリックします。


お名前ドメインをファンブログに掲載する.png

掲載サイト(あなたがA8.netに登録しているサイト)を選びます。

広告サイトは初めはすべてを選んでい慣れていきましょう。



A8.netの広告をファンブログに貼り方.png



素材をコピーする

A8.netのアフィリエイト広告をファンブログに貼り付け方.png


貼り付けた場所でマウスの右クリックしてお名前.com
貼り付けを押します。


A8.netでファンブログにアフィリタグを貼り付け方.png


A8.netでファンブログにアフィリタグを貼り付け方実例.png


プレビューで実際にサイトを投稿した時どうなるか?が確認できます。


A8.netでファンブログにアフィリタグを貼り付け方実例のプレビュー.png


実際にプレビューを押して確認して見れます。

A8.netでファンブログにアフィリタグを貼り付け方実例をプレビューで確認します.png


このように記事を投稿した際に表示されます。


A8.netでファンブログにアフィリタグを貼り付けた内容をプレビューで確認します.png



5)投稿の設定してこの記事を投稿します。


ファンブログ投稿設定1.png

ファンブログ投稿設定2.png

6)投稿したらサイトを確認しましょう。

下記画像の赤四角のURL:http://fanblogs.jp/a8fstart/


ファンブログのじぶんサイトを確認する箇所.png

ファンブログの始め方STEP1を確認する.png

お疲れ様でした。

まずは繰り返し作成して『習慣』にしましょう。
【ブログ継続のヒント!】1日1記事をとりあえず3ヶ月続けましょう。





プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。