広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

A8.netのアフィリエイトプログラムの全カテゴリとは?



A8.net(エーハチ)でアフィリエイトを始めるのにアフィリエイトプログラムを検索して探します。

あなたのサイトに合うプログラムはありましたか?


どんなカテゴリがあるか?


A8.netの全てのカテゴリを調べましたのでプログラム検索の参考にしていただければと思います。




プログラム全て表示させる流れ

  1. A8.netにログイン
  2. プログラム検索をクリック
  3. カテゴリ絞り込み
  4. 全部開く




1)A8.net



2)プログラム検索


A8.netのプログラム検索を表示.png


3)カテゴリ絞り込み


A8.netのプログラムカテゴリ絞り込み.png



4)全て開く

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く1.png

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く2.png

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く3.png

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く4.png

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く5.png

A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く6.png


A8.netのアフィリエイト広告のカテゴリ全部開く7.png


カテゴリに悩んでいる方は参考にして下さい。

初めてブログを書く時に私もカテゴリ選びに時間を費やしました。

多くのカテゴリを選べば検索ヒットしていいんじゃないか?と作成しましたがほとんど読まれることありませんでした。

あなたの好きなこと、趣味があれば、それに特化したカテゴリを選びましょう。

例えば、ハイキング好きな方はおススメ山登りコースを旅してブログの記事にすることです。

1つのカテゴリを掘り下げて書いていくのが良いです。

客観的に考えて、あなたがGoogl検索で調べるときを考えてみましょう。

興味があるブログ⇒読者は楽しくて読む⇒検索され⇒上位表示される⇒購買率あがる

楽しんでファンブログをしていけるのが望ましいですね♪

肩に力を入れずにウキウキしながらやって行きましょう。



≪ヒント≫Googleトレンド 急上昇キーワード 2020/03/26現在

このカテゴリでファンブログ運営されている方はキーワードの参考にされてはいかがでしょうか?


  1. 1位 すたみな太郎
  2. 2位 スーパー
  3. 3位 5Gエリア

※自身でGooglトレンド検索してみましょう。
他にブログ運営で解らないことはネット検索すれば解決できることが多いです。自身で解決する癖をつけるとどんどんスキルアップにつながります。






タグ:A8.net

プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。