アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月19日

ファンブログで画像を掲載する時に注意する3つのこと



湘南の夕日と海.jpg
※画像は実際に自身で撮影したものです。




ブログを書く際にアイキャッチで画像を利用することがあります。

画像は自身で撮影した物は、ほとんど掲載することができます。

しかし

著作権トラブルに注意する必要があります。

無断で芸能人を撮影して掲載したり、商標登録している画像に対して悪意ある記事掲載をするなどです。

利用する際は規約を守って不明点は必ず問い合わせをして解決しましょう。




ブログで画像を掲載する時に注意すること3つのNG


・体験談などで画像モデルが利用している様に掲載する行為

・あなたのプロフィール画像として掲載する行為

・記載画像で商品価値が変わる製品(例:SNSスタンプ・Tシャツ・ステッカーなど)



折角ブログを作成して画像を掲載したのにトラブルになれば本末転倒です。


そこで実際に私が利用している問題なく無料で商用利用できる画像サイトを紹介いたします。


写真素材無料【写真AC】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9897409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。