2020年07月18日

ASP報酬比較 / a8ネット最速当日!早い


アフィエイト報酬を最短で振り込みする方法【保存版】.jpg


アフィリエイトで仕事をしていると報酬の支払いが2〜3ヶ月振り込みで待ち遠しい悩みがあります。

ASPを報酬の支払いまでの時間を比較して早く振り込みができるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)であればモチベーションが上がりブログ更新が進み報酬も上がりますよね。

ありました。a8ネットではアフィリエイト報酬の支払いが早く。

最速で当日に振り込まれるので支払い方法が解るように実際に即時支払いを請求して着金までの流れを共有します。








実際に即時支払請求してみた!


即時支払の確認の手順



1)A8.netにログイン
 ※a8ネットに登録していない方はこちらから無料登録できます。



2)@即時支払Newをクリックします。



a8即時支払の確認手順.png



3)即時支払の申請をするクリックします。



a8即時支払の即時支払申請をする確認手順.png




4)ID:PASSを入力して次へ




A8ネットで即時支払の申請IDパスを入力手順.png




5)即時支払申請の支払申請額を入力して確認画面へ



A8ネット即時支払申請入力方法と手順.png



6)即時支払確認画面で下記内容を改めて間違いないかをご確認ください。





支払い可能額・支払申請金額・手数料・振込金額


あなたの口座情報・銀行名・支店名・口座名義・口座番号

確認して 振込申請するをクリックします。

A8ネットで即時支払の申請をする手順.png


これで「即時支払申請」完了しました。



7)即時支払の履歴を確認

申請から振込までの所要時間




参照2)登録情報(画面右うえ)⇒即時支払をクリックします。

即時支払履歴をクリックします。



a8ネット即時支払履歴で振込までの時間を確認.png

A8ネット即時支払の申請履歴で所要時間を確認.png

即時申請した次の日に着金しています。

即時支払の請求日:2020年05月28日 01:38

振り込み完了日:2020年05月29日 10:05


タグ:即時支払
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9885323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら