広告

posted by fanblog

2020年05月28日

A8ネットは即時支払いOK!最短当日

A8ネットで即時支払いの申請をする.jpg



A8ネットは即時支払いOK!最短当日に振り込みが実行されます。

通常は成果が確定し、翌々月の15日に成果報酬がASPの一般的な振込まれる流れですが最短その日に振り込まれるのでお勧めASPです。

例えばセルフバックで成果確定されていれば翌々月まで待たないで必要な報酬を即時支払い請求すればすぐに受け取られるので急な出費にも対応ができるのは嬉しいです。

そこが唯一お勧めするアフィリエイトASPなんです。



即時支払いの時間帯 / 手数料


あなたが振込申請する時間帯、システムメンテナンス、申請内容の相違によるエラーがあれば振込日が遅れる可能性がありますので注意が必要。

申請した日が土日祭日の場合は銀行営業日に振り込まれる予定

【重要】即時支払いができない2日間:月1日と月末最終日の一部時間帯



  • 振込金額3万円未満 手数料265円 (内訳:銀行手数料165円+A8手数料100円)
  • 振込金額3万円以上 手数料458円 (内訳:銀行手数料258円+A8手数料200円)



即時支払いの条件 / 残高足りない時の対処


即時支払の残高が2,000円以上で振込申請が可能。最高額200,000円/月



確認方法


1)A8.netにログイン


2)@登録情報⇒A即時支払をクリック

即時支払いの申請と請求金額確認 A8ネット.png


あなたが報酬の確定額1800円とします後200円足りないから即時支払の請求ができない時の3つの対応策

・家族や友達にお願いしてA8ネットの広告商品を紹介して購入してもらう。

例:女性の方にエステ体験 

・セルフバックをする

クレジットカードもセルフバックやり方あります。




例:サーバー

・本人申し込みOKを選んで探す

例:シックスコア



即時支払いの申請は⇒こちら(A8.net会員のみ)


※A8.net会員でない方は⇒こちらから無料登録できます。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9882122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。