広告

posted by fanblog

2020年06月19日

ファンブログの記事、ジャンル決まった?

<<<ファンブログの始め方STEP1 使い方



ファンブログの作成仕方を勉強

したら次に何をしたらいいの?

この疑問があると思います。

どんな記事を書けばいいの?

ジャンルは?


9ca65facd991c0bf559bcda426a51118_s.jpg
画像提供元:高解像度の写真素材なら【写真AC】


そうなんです。

なんとなく日記の様に記事を書

いても読者は読んでくれません。

もしあなたが有名人であれば別

ですが(笑)

ですよね ♪

それでは基本的なファンブログ

を書く前にすることを説明しま

す。






カテゴリー,ブログを書くジャンルを決めよう。


私が、これまで約180サイト作成してきて反応が良かった記事は美容系、旅行系、金融系の内容がアクセス多めです。

おススメのジャンル

銀行ローン、消費者金融 クレジットカード

転職サイト リクルート・マイナビなどの転職サイト

エステ 美容関係 ひげ脱毛 脱毛、美容科、脱毛エステサロン

高級スポーツジム  TVCMありジム  プライベートジム

インフラ 光回線 固定回線 キャリア回線

ドッグフード  ペットフード キャットフード

証券会社  FX 株 仮想通貨


ジャンル選びに迷ったら

趣味、だれにも負けないこと、他の人がやっていないような変わった体験したこと、新しく体験してみたいことをテーマにすれば良いでしょう。

ダイエットの体験談などは人気◎

例えば、
【ホント!】たばこ1カートン吸っていたけど止めれた

こんな記事あなたは読んでみたくなりませんか?


タグ:ジャンル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9762390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。