広告

posted by fanblog

2020年03月24日

ファンブログ便利機能フォントの使い方

Be

フォントの使用例


A8.netファンブログの便利機能でファンとを選ぶには?.png


文字を太くしたい場合


文章例:我、成功するまで頑張り続けるを太くします。

我、成功するまで頑張り続ける.pngをコピーします。

A8.netファンブログの便利機能でファオントを太く.pngをクリック

我、成功するまで頑張り続ける⇐このように表示されます。




文字を斜体にしたい場合


文章例:987654321⇐を斜体にする。

987654321⇐をコピーします

A8.netファンブログの便利機能でファオントを斜体.pngをクリックします。

987654321⇐斜体になりました。




文章に下線を入れる


文章例:今日の苦しみから明日の喜びになる⇐に下線を入れます。

今日の苦しみから明日の喜びになる⇐をコピーしてA8.netファンブログの便利機能でファオントを下線.pngをクリックします。

今日の苦しみから明日の喜びになる⇐下線が引けました。




引用の使い方




ブログなどで引用を掲載する時の決め事があります


出典:文化庁 著作物が自由に使える場合 (注5)引用における注意事項から引用です。

引用を用いる際の注意事項.png

引用する際は上記内容を詳細に確認しA8.netファンブログの便利機能でファオントを引用.png⇐をクリックします。

下記の画像が出てきます。

A8.netファンブログの便利機能で引用を投稿する前に.png


投稿すると下記の画像のように表示されます。



引用文をこちらに記載して下さい。




左寄せ・中央寄せ・右寄せ》に文章をしたい場合



文章をコピーして左寄せA8.netファンブログの便利機能でファオントを.pngA8.netファンブログの便利機能でファオントを中央寄せ.pngA8.netファンブログの便利機能でファオントを右寄せ.png

をクリックします。


投稿した際の表示

文章をファンブログに書いていて、その文章を(左寄せ・中央寄せ・右寄せ)で表示させたい場合文章をコピーしてファンブログ機能の(左寄せ・中央寄せ・右寄せ)をクリックします。

左寄せ表示例


中央寄せ表示例


右寄せ表示例



文字色を変える手順


文章をコピーしてA8.netファンブログの便利機能でファオントを文字色.pngをクリックします。


下記の画像がでますので色(文章例:文章を青に変えます)を選択します。

A8.netファンブログの便利機能で文字色を変えます.png


文章の色を青にした例の表示

文章を青に変えます



文字を大きく・小さく・打消し線にする



文章をコピーしてA8.netファンブログの便利機能でファオントを文字を大きく.pngA8.netファンブログの便利機能でファオントを文字を小さく.pngA8.netファンブログの便利機能でファオントを打消し線.pngをクリックします。


表示例

ありがとうを大きくします


ぞうさんを小さくします


まちがいましたを打ち消し線を入れます



<<戻る<A8.netファンブログの記事作成に便利な機能【初級編】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9727129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。