アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

Amazon広告をファンブログに直接貼り付け方

ファンブログの始め方STEP1



こんにちはA8.net無料で始められるブログの作り方はこちらです。

今日もよろしくお願いします♪

今回はA8.netの無料ブログのファンブログの記事に直接、

Amazonの広告を貼る

手順をお伝えします。




1)ファンブログを開きます。

@メディア会員 ID PASSを入力します。

A8.netのファンブログにログインするには?.png
※画像をクリックするとA8.netのログインページが表示されます。





Aファンブログをクリックします。

A8.netのファンブログを開くにはココをクリックします。.png




B記事を書くをクリックします。


A8.net無料で始められるブログの作り方はこちら【ファンブログ作成】.png




CファンブログのAmazonの広告を貼るをクリックします。

A8.netのファンブログにAmazonアフィリエイト広告を直接貼るには.png



D現在、Amazon商品ランキングと商品リンク作成は利用できません。


A8.netでAmazon商品ランキングと商品リンク作成利用ができない改善策.png

【アナウンス】2020年3月6日以降、一時的に広告リンクの作成機能を停止しているようです。
再開まで1週間のようです。




この表示が出た時の改善策


A8.netでAmazonの広告を検索します。


検索窓にAmazonを入力して検索を押します

A8.netでAmazonの広告を検索するには?.png


E広告リンクを作成をクリック

A8.netでAmazonの広告提携をする手順.png



G提携サイト A8.net無料で始められるブログの作り方はこちらを選択する。

Hカテゴリ選択します。

全て ファッション DVD 音楽 TVゲーム おもちゃ ホビー  本(全般) 本(教育関連) 本(洋書) PCソフトダウンロード. マンガ アニメ 工具 カーバイク用品 シューズバッグ スポーツ アウトドア 



特別プロモーション




I広告リンクを表示


A8.netでAmazonの広告を検索するには?2.png




Jカテゴリ全てを選択した場合。

A8.netでAmazonの広告をファンブログに貼る手順.png

K素材を選択をクリックすると青色のHTMLタグをコピーできます。



LこのKでコピーしたHTMLタグをここに貼り付けた場合下記のバナーが完成します。



《ヒント!》Ctrl(押したまま) + A + C(コピー)
        Ctrl(押したまま) + V   (貼り付け)





FAmazon提携していない場合はクリックして提携申請します。


A8.netでAmazonの広告提携をする手順2.png


A8.netでAmazonの広告提携をする手順3.png


A8.netでAmazonの広告提携をする手順4.png


※提携完了しましたらあなたのA8.net登録しているメールアドレス宛に届きます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9693242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。