アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月25日

初期費用0円で大手企業にホームページを依頼してみた!

今は無料のホームページがスマホでも簡単にできるようになっています。

ただ無料のホームページ作るにあたって広告が出てくるのが多いですね。

そこでどのくらいの予算と作成までの日数がかかるのか?

実際に問い合わせして調査してみます。

問合せからの流れを記録致します。

Googleで私なりに検索しましたらホームページ.com「株式会社ビジョン」

と言う会社がヒットしました。

これから実際に無料の見積もりありましたので問い合わせしてみます。

D0351396-BC4E-4278-8331-31C693106DEE.jpeg

25DAD990-195E-4C8C-84B3-010084E03476.jpeg

只今、見積もりお願い致しました。
依頼企業から問い合わせ回答ありましたら追記致しますのでしばらくお待ちください。




2022年11月14日

Instagram(インスタグラム)アフィリエイト講座

B84D17C5-0752-47A1-97A3-1433C4C3CFE1.jpeg
• 開催日:2022年12月6日(火曜日)
14時から1時間
• 定員 100名
• 場所 Zoomウェビナーにてオンライン開催
• 主催 株式会社ファンコミュニケーションズ




【募集期間】

受付開始: 2022年11月14日(月曜日)

終了時間: 2022年11月28日(月曜日)


【注意事項】期間が変更となる場合あり。

当選者の結果発表:2022年11月29日(火曜日)

※抽選結果は、A8.netに登録されているメールアドレス宛てにお送りさせていただきます。
(media-info@a8.net )から配信されますので振り分け設定やドメイン指定受信を設定している方は、こちらのアドレスからのメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

参加方法:参加を希望される方は専用フォームよりお申し込みください。
Zoomウェビナーとは?: 無料で利用できるZoomというオンラインミーティングサービスを利用します。
QA機能によりテキストでの質問がセミナー中に行えます。
※参加者のお顔は映りません。


Zoomウェビナー参加方法: 詳細は当選者に別途連絡しますが、概要は以下です。
1.セミナー招待URLにPCからアクセス (招待URLは当選者に送ります。)
2.Zoomによる画面の案内に従い視聴開始
※視聴にはメールアドレスが必要です。メールアドレスの管理はZoomとなります。Zoomの利用規約に同意できる方のみご応募ください。

\過去に参加した方でも再度応募OK!/

2022年02月19日

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の実態

malte-helmhold-dbLz8GBaEXg-unsplash (1).jpg


ASPに実際に登録してみてサービス面、報酬等の流れからASP毎の違いやメリット、デメリットを紹介いたします。

アフィリエイトを始めて10年以上になります。

パンデミックのこの世の中、コロナと共存して生活していかなければいけないと昨年あたりから思うようになりました。

皆さんもきっと将来への不安もすこし以前より増してきていることでしょう。

お金をなるべく使わないで資産を減らさないように元気なlifeプランを立てています。

それをこのブログで配信させていただいております。


このページを初めて訪れた方は最初からご覧いただけばより興味関心がわくと考えます。


まず難しいことは私もそうですが「あなたも嫌い」 『メンドクサイ』と思うでしょう。


簡単に『3分以内に理解できる』お伝えいたします。


私が今でも実際に稼働(報酬)しているのは5社のASPです。

報酬順
  1. スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net
  2. 老舗ASP クライアント数 承認率ダントツ

  3. バリューコマース(valuecommerce)
  4. こちらも老舗ASP / 独占案件が多数

  5. moshimo(もしも)
  6. いつもの報酬額+ボーナス報酬12%増額

  7. Amazonプライム
  8. この中で一番承認率が高い!

  9. accesstrade(アクセストレード)
初心者にやさしいASP記事投稿だけで報酬もらえるケースうれしいです♪

202106181113524341.png

アフィリエイト報酬の疑問点とは

A8ネットで即時支払いの申請をする.jpg



A8.netの申し込みページはこちら
即時支払いOK!最短当日に振り込みが実行されます。

通常は成果が確定し、翌々月の15日に成果報酬がASPの一般的な振込まれる流れですが最短その日に振り込まれるのでお勧めASPです。

例えばセルフバックで成果確定されていれば翌々月まで待たないで必要な報酬を即時支払い請求すればすぐに受け取られるので急な出費にも対応ができるのは嬉しいです。

そこが唯一お勧めするアフィリエイトASPなんです。


即時支払いの時間帯 / 手数料


あなたが振込申請する時間帯、システムメンテナンス、申請内容の相違によるエラーがあれば振込日が遅れる可能性がありますので注意が必要。

申請した日が土日祭日の場合は銀行営業日に振り込まれる予定

【重要】即時支払いができない2日間:月1日と月末最終日の一部時間帯



  • 振込金額3万円未満 手数料265円 (内訳:銀行手数料165円+A8手数料100円)
  • 振込金額3万円以上 手数料458円 (内訳:銀行手数料258円+A8手数料200円)



即時支払いの条件 / 残高足りない時の対処


即時支払の残高が2,000円以上で振込申請が可能。最高額200,000円/月



確認方法


1)初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net←こちらからログイン



2)@登録情報⇒A即時支払をクリック

即時支払いの申請と請求金額確認 A8ネット.png


あなたが報酬の確定額1800円とします後200円足りないから即時支払の請求ができない時の3つの対応策

・家族や友達にお願いしてA8ネットの広告商品を紹介して購入してもらう。

例:「やせる道場?」エステ体験行ってみた!



・セルフバックをする

クレジットカードもセルフバックやり方あります。




例:https://www.xdomain.ne.jp/


・本人申し込みOKを選んで探す




即時支払いの申請は⇒こちら(A8.net会員のみ)


※A8.net会員でない方は⇒A8.netの公式ページ
こちらから無料登録
できます。


2020年09月09日

Googleアナリティクスって?ファンブログに設定してみた!

このページの目次はこちら



A8.net無料で始められるブログの作り方はこちらです。

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、Googleが独自で無料のアクセス解析ツールをファンブログに設定してアクセスの解析をしてみようです。


Googleアナリティクス(以下GAという))では、こんなことができます。


あなたのファンブログに訪れた人はどれくらいか?

サイト訪問者はPCか?スマートフォンか?

ファンブログを更新したけど今どのくらいみられているか?アクティブ ユーザーのリアルタイムで人数が解ります。


他にもあなたのファンブログのアクセス解析ができます。

目次






まず最初にGAをファンブログに設定していきましょう。



1)




1)Google Analyticsにログインします。

Google analyticsをファンブログに設定手順.png
※Gmailをお持ちの方は自身のGmail記載の個所をクリックします。

Gmailをお持ちでない方は今すぐ作成しましょう。

スマホの電話番号をGmail作成の際に登録した方は下記の画像がでますので指示通り勧めます。

Google analyticsをファンブログに設定手順2.png



あなたのスマホ(Gmail電話番号を登録しているスマホ)Gmailに表示されますので’はい’をタップします。

30F2C76D-1734-4D5F-9CBB-E9E0F9294C8D.PNG


すると下記のGoogleアナリティクスサイト画像がでますので測定を開始をクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順3.png


アカウント名(必須)を入力して次へをクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順4.png


おススメはアプリとウェブを選択して次へをクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順5.png


プロパティ名  
(例:ファンブログ名)
A8.net無料で始められるブログの作り方はこちら

業種 インターネット・通信


レポートのタイムゾーン 日本

通貨 日本円(JPY¥)



A8.netファンブログアナりティクスアカウントの作成.png



Google アナリティクス利用規約について

を入れて内容に承諾できましたら同意をクリックします。


A8.netファンブログアナりティクス規約同意.png



自分のメール配信の内容を確認して配信したいにを入れて保存を押します。

Google analyticsをファンブログに設定手順6.png


2)




2)データ収集を始めるために

データ ストリームを設定
します。


ウェブをクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順7.png

3)




3)ウェブ ストリームの設定

ウェブサイトの URL (例:fanblogs.jp/a8fstart/)
ストリーム名 (例:A8.net無料で始められるブログの作り方はこちら)
ストリームを作成をクリックします。


A8.netファンブログアナりティクスデーターストリーム設定.png

4)




4)アナリティクス タグの設定



下記のデータ ストリーム赤枠の部分をクリックします。

A8.netファンブログアナりティクスデーターストリームをクリック.png



グローバルサイトタグをクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順10.png



a) グローバルサイトタグをコピーします。
※このページは閉じないでください。(コピーができない時もありますので!)

Google analyticsをファンブログに設定手順11.png



ファンブログの更新サイトを開きます。


ファンブログにログインしてデザインをクリックします。

Google analyticsをファンブログに設定手順13.png


ファンブログを既(すで)に開いている方は下記の画像がでます。

Google analyticsをファンブログに設定手順12.png



参照:4)a グローバルサイトタグをコピーしたものを下記、黄色枠のタグの直後に貼り付けて保存をクリックします。。

Google analyticsをファンブログに設定手順14.png

長時間お疲れ様でした。

以上でファンブログにGAを設定できましたので次回はGA操作と効果をご案内いたします。


今回のご案内は私し自身が実際に登録、設定しています。
あくまでも検証して備忘録的なものですので完璧ではありません。
サイト作成時点の内容ですので確実を求める際は対象サイトをあなたご自身でご確認お勧めいたします。


タグ:Google
posted by Kouji at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策

2020年09月06日

PCでファンブログ更新途中からiPhoneで引き続き更新

今日は急用ができ出かけることになったのでファンブログの更新が中途半になってしまった。

PCを持ち出せない環境なので出先でiPhoneで更新してみました。

あなたもそんな経験があると思います。

ここまで更新して次の作業に移るのに自分時間でないことが起きると

『もう少しで終わったのにぃ〜っ(# ゚Д゚)』

PC作業中に急用で更新できない悔しさ.jpg

ここからiPhoneで更新しています。

まずファンブログにログインします。

スマートフォン版だとファンブログ更新に制限がかかるのでディスクトップ版で更新してみます。

2804729F-C1F3-4AF4-B97D-C53A3A2D3A0D.jpeg

画像をアップするのにiPhoneではi画面を大きくしたり元に戻すのに手間がかかりますね。


9F2BC6DE-152A-48C2-A0A7-A940ED975B7C.jpeg

(参照1)
PCで慣れている人はiPadでキーボード使えば良いかも!

今日はiPhoneでどこまでできるか続けてみます。

【失敗談】
(参照1)でiPadにamazon アソシエイツリンクを貼るのにSafariを開いてリンクコピーしたらファンブログのサイトがログイン画面に戻った。

【対応策】
画面を他のブラウザに切り替える前に下書き保存をすることをお勧めします。

消えるとガッカリしないように!

467D7622-5323-4922-9F49-0A6D61F9C586.jpeg


Google ChromeブラウザとSafariを使い分けるとamazonのPCサイトからamazonアソシエイトツールバーを使ってアフィリエイトリンクタグもコピーしてファンブログに貼ることができます。

A9947889-24BB-41A8-A81B-E36338C070C0.jpeg


FFF42AD0-1A89-4A99-9678-885F85EB8CF4.jpeg

iPhoneでの更新は文字が小さいので目が疲れます。

今日のところはこのくらいにして次回又iPhoneでしかできない環境の時に更新します。

【今日のポイント】
ファンブログでの更新をiPhoneでする場合は余程の時間がないと更新時間がPCでの更新より時間と手間がかかります。

iPhoneで更新してみて思ったこと

書いた記事の確認とかアフィリエイトリンク切れの確認などに使うと便利かもです。

posted by Kouji at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneで更新

2020年08月28日

A8.netファンブログを検索上位させるには?



Googl検索エンジンで上位に表示させる方法があるんです。

もちろんGooglに広告を出稿すれば上位表示ができます。

ただ有料ですので初心者が始めるには抵抗があると思います。

ファンブログをGoogl広告を出さずに上位表示させる方法も存在します。

タイトルの付け方からお話しします。




A8.netファンブログのタイトル選び方【初級編】.png


ファンブログのタイトルって?

どのようにタイトルを決めるの?





先に答えをお伝えします。

3点が重要です。




1)検索キーワードをブログの行先頭に含め文章構成をします。

2)タイトルを30文字以内にしましょう。

3数字を交えて加えるようにしましょう。





ファンブログを始めるのにGoogl検索などであなたのブログにたどり着くために

検索キーワードにヒットさせなければいけません。

あなたが本購入したいたいときに本のタイトルを検索しますよね。

例えば

【タイトル名・格安】

【タイトル名・おすすめ】

【タイトル名・ランキング】

などでしょう



この検索キーワードを考えるのに便利なGoogle無料サービスが提供されています。

それはGoogleサジェストキーワードを取得できるツールです。


あなたがGoogle検索した際に複合キーワードの候補がでてきます。


Googleサジェストは検索する側の検索を補助をしてくれるツールです。


検索エンジンは多くの検索結果データを持っています。


検索結果データを元に


探したいものは、こんなキーワードと一緒に検索されている提案をしてくれます



グーグル複合キーワードの候補を一覧にして出力してくれるツールがあります。


goodkeywordです。








1)a

キーワードを行の左側先頭に入れましょう




ファンブロのグタイトルキーワード選定.png

×  昨日コンタクトを買いました

  試してみたら良いものでした。


 SNS人気コンタクト△△△をお試し
  
  薄型のレンズがやさし瞳にくフィット










2)b

タイトル30文字以内の詳細




一目で解りやすさが一番です。

Google検索結果に表示がタイトル文字数が、およそ30文字

スマホで検索して表示される方も多くなっていますので30文字以内が理想です。

ご自身で検証してみましょう。


ファンブログのタイトル文字数は30文字以内にしましょう.png







3)c

数字を入れる効果の詳細




読者がブログを読む時間をわかってもらえる役目があるのが数字です

・スニーカーランキング100選:読み手に時間があり暇つぶしになる⇒ブログ滞在時間が長くなる効果

例:人気スニーカーのサイト

・スニーカーランキング3:読む時間がなくても見てもらえる⇒アクセス数が伸びる効果


数字のマジック:私が成果が上がる数字:3.6.9






《まとめ》

あなたが見つけたいものを検索する時に入力したワードはなんでしょう?

その検索結果はどんなサイトが上位表示しましたか?

Google検索結果を検証しましょう。

ファンブログであなたが狙ったキーワードをまめに調べてみましょう。


なぜならばGoogle上位表示する基準は日々変化しているからです。

もちろん簡単にはいきません。

検証しているうちにわかることがあります。


読みやすいサイトであること、解りやすいサイトであることです。

検索する多くの方は専門家ではないから解らないことや困ったこと調べて解決したいのです。

そのことを考えながら愛情をもってファンファンブログ投稿していけば自然と上位表示するようになるでしょう。
















posted by Kouji at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策

2020年08月27日

ファンブログの記事、ジャンル決まった?

<<<ファンブログの始め方STEP1 使い方



ファンブログの作成仕方を勉強

したら次に何をしたらいいの?

この疑問があると思います。

どんな記事を書けばいいの?

ジャンルは?


9ca65facd991c0bf559bcda426a51118_s.jpg
画像提供元:高解像度の写真素材なら【写真AC】


そうなんです。

なんとなく日記の様に記事を書

いても読者は読んでくれません。

もしあなたが有名人であれば別

ですが(笑)

ですよね ♪

それでは基本的なファンブログ

を書く前にすることを説明しま

す。






カテゴリー,ブログを書くジャンルを決めよう。


私が、これまで約180サイト作成してきて反応が良かった記事は美容系、旅行系、金融系の内容がアクセス多めです。

おススメのジャンル

銀行ローン、消費者金融 クレジットカード

転職サイト リクルート・マイナビなどの転職サイト

エステ 美容関係 ひげ脱毛 脱毛、美容科、脱毛エステサロン

高級スポーツジム  TVCMありジム  プライベートジム

インフラ 光回線 固定回線 キャリア回線

ドッグフード  ペットフード キャットフード

証券会社  FX 株 仮想通貨


ジャンル選びに迷ったら

趣味、だれにも負けないこと、他の人がやっていないような変わった体験したこと、新しく体験してみたいことをテーマにすれば良いでしょう。

ダイエットの体験談などは人気◎

例えば、
【ホント!】たばこ1カートン吸っていたけど止めれた

こんな記事あなたは読んでみたくなりませんか?


タグ:ジャンル

2020年08月06日

ファンブログ機能TOPページに戻るボタン設定してみた。


ファンブログの上へ戻るボタン設置で離脱されない.jpg


こんにちは、A8.net無料で始められるブログの作り方はこちらです。

今回はPC、スマホなどでサイトを見ていると長い記事がありますよね。

みているページの上へ戻るのに(TOPページ)スクロールして戻るのがメンドクサイ思いをしたことがあるからです。

そこで一瞬で改善できるファンブログの機能があります。

折角あなたのブログに訪れた人が離脱しない様にファンブログの簡単設定すると設置できる。

そして改善できあなたの記事をゆっくり読んでもらえるようになるのです。












あなたのファンブログにログインします。



1)あなたのファンブログにログインします。



設定をクリックします。




2)設定をクリックします。

ファンブログTOPページに戻る設定1.png


a,ブログ設定



a,ブログ設定をクリックします。



ファンブログTOPページに戻る設定2.png


b、TOPページに戻るボタンを確認




b、TOPページに戻るボタンを確認します。

下記の@~Cの中から1つチェックします



@表示しない

A白抜きボタン

Bグレー(灰色)ボタン

Cブラック(黒色)ボタン

ファンブログTOPページに戻る設定を3種類から選択.png

c、保存をクリックします。


ファンブログTOPページに戻る設定3.png
4ファンブログTOPページに戻る設定.png
Screenshot_5.png


設置できているか確認します




3)TOPページに戻るボタンが設置できているか確認します

実際にTOPページに戻るボタンA実装したページ画像です。

ファンブログTOPページに戻るボタン確認.png



参考記事(TOPページに戻るボタン)
A8.netファンブログでGoogle Search Consoleの登録の手順


以上で設置完了です。

PC,スマホ(iPhone)でも確認済です。

ブログの見た目も良くなり。読者から離脱されないためにも実装してみて下さい。



タグ:便利な機能

2020年08月05日

体験談ブログ記事の書き方【ファンブログ編】



最近は多くの方がネットでスマホやパソコンから購入されている方が多くなっていますね。

今回はポイントがたまるショッピングサイトではなく現金がたまるサイトをご紹介いたします。

登録の仕方から実際に購入して現金がたまるまでを時系列で体験談をお伝えいたします。








1)現金が貯まるモノカというサイトの登録の仕方です。
赤色の会員登録(無料)はこちらをクリックします。

モノカ(monoka)の登録の仕方.png





2)メールアドレスを登録しましょう。

@いつもお使いのメールアドレスを入力します

A 「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」に同意するをよく読んでをクリックします。

B登録案内メールを送信するをクリックします。

モノカ新規会員登録の手順.png






3)登録したメールアドレスに仮登録のメール送信完了



24時間有効の本登録URLをメールに送信完了.png






4)本登録をしましょう(メール到着後24時間以内)

C本登録ページをクリックします。


monoka(モノカ)本登録のお願いメール.png



Dパスワードを設定

Eパスワードを設定(もう一度
※推測されない半角英数字8〜20文字以内で設定してください。

F携帯電話の番号(-ハイフンは入れない)

G認証コードを送信します。


モノカ(monoka)本登録の手順.png






5)SMSに送られてきたH認証コードを入力してI確認します。



スクリーンショット 2020-03-21 3.33.00.png

モノカ.png

モノカ(monoka)登録完了.png




6)確認のためログインします


モノカ(monoka)ログイン.png



モノカ(monoka)マイページ.png

人気ショップ



monoka(モノカ)人気のショップ30選.png


あなたの日常購入したいものを実際の体験として購入して体験記事を投稿にチャレンジしてみましょう。

1)購入の仕方

 文書作成例:実店舗でしか購入されない方の不安、悩みなどを細かく描写を伝わりやすく自分の言葉で書くのがポイントです


2)写真の使い方

 画像は太陽光などの自然なものが理想です。

 良く見せようとせずサービス良いところ、素材の良さ、伝えたいものを1つ選んで表現しましょう。

3)まとめ

 最後に購入者自身が感じたことをポジティブにまとめて感想などを投稿してみましょう。


《あとがき》

 体験談のブログ記事を以前から投稿して気が付いたことです。

 良く見せようとせずに自分で思ったこと当たり前のことをわかりやすく投稿するのが一番だと考えます。

 今回はネットショップ購入の記事です。

 リアル店舗と違い目の前に実際の商品がない、手で触っていない、

 目の前には写真(画像)しかない
のでお客様(購入者)目線で見ることが重要と考えています。

 投稿しているうちに客観的に商品を見て伝えることができるようになります。

 考えすぎずに手を動かしてどんどん投稿していきましょう。

 何事にも始めるのに1日目があります。

 めんどくさがらないのが原則です。

 急がず、焦らずに丁寧に進めて下さい。

 まず今すぐ始めましょう。

 今すぐ、1日1投稿で1週間続けてみましょう。


 1週間続けられた方は1ヶ月、3ヶ月できるようになれます。

 習慣は良いことに書き換わっていきます。


プロフィール
Koujiさんの画像
Kouji
プロフィール
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
koujiです。

今までアフィリエイトを始めて高額商材300万以上購入しても成果に繋がらず失敗をしてきました。
そこで学んだことは物事の原理原則に従いすれば必ず成功する!

高額商材を購入することなく、ほとんど無料でアフィリエイトブログを構築ができることに気が付きました。
それがA8ネットで使えるファンブログです。

初心者の方に私と同じ失敗をしてほしくないので実際にファンブログでお金をかけずにブログサイトを運営できるように配信をしていきます。
あなたにも解りやすく楽しく配信していきますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
楽天広告の貼り方はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。