アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

a8buzzyi
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月30日
サプリメントを上手に
ゴールデンウィークがスタート!

長期休暇を十分エンジョイするためにも健康第一!
そのためにも上手にサプリメントを活用しましょう。
役立ちそうなサイトを集めてみましたので、参考にして下さい。
























Posted by a8buzzyi at 10:21 | この記事のURL
2017年04月28日
生活を豊かに! スマホで簡単応募!!
スマホの便利さは今さら言うまでもありません。
もちろん、皆さんもその有用性は理解できているでしょう。
しかし、十分活用しきれていますか?

たとえば、日ごろの生活をより有益なものに変えてくれるサイトなどの活用は如何でしょう?
いくつかおすすめのサイトを貼っておきますので、参考にして下さい。
全て、スマホで簡単応募できる! ものばかりです





















Posted by a8buzzyi at 09:28 | この記事のURL
2017年04月26日
資格を取ろう!
早いもので4月ももう終わり。
この春、進学した人、就職した人など、新しいチャレンジを始めている人も多いはず。
そんな新しい自分づくりをサポートしてくれるのがライセンス(資格)です。

教養を与えてくれる資格
手に職をつけてくれる資格
実力を証明してくれる資格

など、その意義を語り始めるとキリがありません。

人生を豊かなものにしてくれ、また、就職や仕事にも生かせて、さらに実力も自信も身に付いて、それが一生ものの自分の宝となります。

おすすめの資格取得サイトをまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。
























Posted by a8buzzyi at 15:08 | この記事のURL
2017年04月25日
補聴器
「少し会話が聞き取りにくいなぁ」って感じたら、まず、耳鼻科へ!
特に突発性難聴のように、すぐに治療すれば治るのに、放置したために難聴が治らなくなるケースもあるからです。(自己判断は危険です)
一方、以前から難聴だという方。難聴にも種類があります。
1.伝音性難聴
   鼓膜の損傷や中耳炎の後遺症が原因であることが多く治療できる可能性があります。
2.感音性難聴
   老化や感覚器の障害によるもので、補聴器の使用で改善が見込めます。
さらに、この2つの混合性難聴もあり、いずれにしても、まずは耳鼻科で専門的な診察と治療を受けるべきです。
ただ、その結果、補聴器を付けるのが望ましいとなった場合、次の程度に応じて、また、予算や、見栄え、機能性など、各個人の思いも含めて慎重に機種を選びましょう。
   健聴(25dBまで)
      問題ありません
   軽度難聴(25〜40dB)
      小声の会話が聞き取りにくい状況
   中度難聴(40〜70dB)
      普通の声の会話でも聞き取りにくく苦労する場面が目立ってきます
   高度難聴(70〜90dB)
      大声で話す会話も聞き取りづらくなる状況
   重度難聴(90〜120dB)
      耳元での大声も聞き取りづらく、補聴器なしでは会話ができません。

以下、おすすめの商品リンクを貼っておきますので参考にして下さい。










Posted by a8buzzyi at 10:57 | この記事のURL
2017年04月20日
宇宙と星の楽しいブログ&メルマガ
宇宙に興味のある方にお勧めの、読んで楽しいメルマガやブログを紹介しま〜す

天文ブログ
星の喫茶室.jpg

無料・天文メールマガジン(毎週1回発行)
星空ウォッチング.jpg

有料・天文メールマガジン(毎週1回発行/購読料:月324円)
星空入門.jpg




Posted by a8buzzyi at 18:38 | この記事のURL
2017年04月18日
旅行シーズン到来
まもなくゴールデンウィークです飛行機

何して過ごそうか? どこに行こうか?
考えるだけでも楽しくなります

そこで、ツアーの申し込みや宿泊の申込みに便利なサイトをいくつか紹介します。
日ごろ頑張っている自分にご褒美を与えてあげて下さい






























Posted by a8buzzyi at 09:50 | この記事のURL
2017年04月17日
新緑映える春山登山
新緑の美しい季節となりました。
日本アルプスの山々は、まだ雪に覆われていますが、市街地に近い里山には、もうあたたかな日差しとともに春が訪れ、ゆっくりと止まったような時間を楽しむ登山者で賑わいを見せています。

まもなく、ゴールデンウィーク!
上高地を起点とした、北アルプス開山の日も近づいています。

春山を満喫しましょう!




Posted by a8buzzyi at 10:31 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。