アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

a8buzzyi
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2017年05月10日
健康生活! カルシウムグミがおすすめ!
小学生、中学生、高校生など、成長期の栄養補給源として、また、健康的な身体作りを意識されている方々に、広く愛用されているカルシウムグミを、皆さんにも、ぜひお勧めします!

Ca case.jpg

エネルギー源となる炭水化物(糖質)、タンパク質、脂質を3大栄養素と呼び、人体には不可欠なものです が、これらは日頃の食事の中にも豊富に含まれている栄養素です。
3大栄養素に、ビタミンとミネラルを加えて5大栄養素と呼びます が、ビタミンやミネラルは不足しがちで、毎日、適量を摂取することを心がける必要があります。
カルシウムグミには、骨の成長に欠かせないカルシウムが豊富に含まれていますので、特に成長期のお子さまにお勧めです!

Ca open.jpg

さらに、ビタミンDも豊富に含まれています
カルシウムは、ただ摂るだけではなく、しっかりと吸収する必要があります。
ビタミンDは、カルシウムの小腸での吸収をスムーズにし、カルシウムを骨に沈着させるときに不可欠なビタミンです
つまり、ビタミンDと一緒に摂取することで、カルシウムを効果的に吸収できるので、小中高生のみならず、
カルシウム不足を感じている全ての方にお勧めです。

Ca inBox.jpg

さらに、ビタミンB1、DHA、コラーゲン、亜鉛、マグネシウムなど、身体が求めているビタミンやミネラルが1日6粒で賄えます

Ca 1day.jpg

まるで、お菓子を食べるように手軽に口にできるのも嬉しい!
口に入れて噛むと内側にグミが入っていて美味しさが広がります。
カルシウムを摂っているという実感ではなく正直お菓子を食べている感じ。
それでいて、紹介してきたようにしっかりと必要なビタミンとミネラルが摂れるのがいいです。

単品でも購入できますが、特にお勧めなのが、定期お届けコースです。
毎回注文しなくても定期的に届けて頂けるし、もし、何かの都合で余ったり、事前に受け取っておきたいなどのお届け日の変更にも柔軟に対応して頂け、さらに、多くの特典もついています。

Ca Box.jpg

カルシウムグミ1本分が入るダイヤブロックランチボックスももらえます(5色あります)

手ごろな価格で、健康をゲットできるのですから、素晴らしいことです!
この機会に、ぜひ皆さんも!

詳細・申し込みはこちらから




Posted by a8buzzyi at 16:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。