アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

記事投稿時の注意

《記事投稿時の注意》
1.サイトにテーマを持たせよう♪
サイトのテーマは重要です。
広告主から見ると、どのようなサイトに自社の記事が掲載されているのかは
非常に気になるからです。
いくらすばらしい記事を投稿しても、サイトのテーマが「お小遣い稼ぎ」、「アフィリエイトで儲ける」
といったものであれば、広告主の印象は余りよくありません。
テーマを決めてから、できればそれに合う記事を投稿されることをお勧めします。

2.褒め過ぎは程ほどに。
あまり根拠なく広告主のサービスを褒め過ぎる記事は、読み手に不信感を与えてしまいます。
商品やサービスの紹介に力を入れると、ついつい褒めっぱなしの記事になりがちですが、
できるだけ不信感を与えないような記事を作成するように心がけましょう!
中傷するような内容はもっての他ですが、自分の感想などをやや客観的に
自然な感じで記事投稿すると良いのではないでしょうか?

3.投稿前に見直しを!
せっかく時間を掛けて作った記事も、投稿で失敗しては全て水の泡です。
広告主様からの条件は満たしているか、タグやリンク先に間違いがないか、
トラックバック先のURLはしっかり合っているか…
たった1分の確認作業。記事を書くために費やした時間を無駄にしないよう
今一度、最後に確認する癖をつけておきましょう!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。