アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アクションバック(A8セルフバック) 説明ページ

アクションバック(A8セルフバック)

 説明ページ
アクションバックとは商品やサービスを実際に体験し、紹介することで報酬がもらえる体験型の広告プログラムです。
アクションバックのポイント
  • (1)A8.net会員様でブログをお持ちの方なら誰でも参加OK
  • (2)話題の商品やサービスが無料、又は格安で体験できる

アクションバックの流れ

アクションバックプログラムを申し込む
左メニューにある【報酬別プログラム一覧(募集中)】からアクションバックをクリックします。(図1)

アクションバックプログラム一覧から、紹介したいプログラムの【詳細を見る】ボタンを押すと詳細が表示されます。

報酬支払条件をよく確認の上、ページ下部の【このプログラムに申し込む】からプログラムと提携します。(図2)

アクションバックの流れ図1

アクションバックの流れ図2


商品を購入する
A8.netにログインし上部メニューにあるセルフバックアイコンをクリックします。

セルフバックサイトへ移動したら、中央部分にあるカテゴリアイコン一覧【アクションバック】をクリックし、対象商品を探します。(図4)

対象商品が見つかったら、セルフバックの説明文に【アクションバック】アイコンが付いていることを確認し「セルフバックを行う」ボタンをクリックします。(図5)
※【アクションバック】アイコンの表示がないプログラムから申込・購入すると成果の対象となりませんのでご注意ください。

「セルフバックを行う」ボタンをクリックすると、対象サイトに移動しますので、そこで商品の購入や申し込みを行ってください。

アクションバックの流れ図4

アクションバックの流れ図5


商品・サービスを体験しブログを書く
実際に商品・サービスを体験してください。

その後、体験した経験を元にプログラムの報酬支払い条件をよくご確認の上、記事を投稿してください。
また投稿の際には、アクションバックプログラム承認メールに付いているトラックバックURLへトラックバックを送ってください。

こんな時は?

記事投稿時の注意点
・条件を良く読みしっかりと「自分の言葉」で投稿しましょう
条件を良く読みしっかりと「自分の言葉」で投稿しましょう
説明されている文章を丸々コピーしただけの記事を投稿しても報酬がお支払いされない場合があります!
説明に必要な一部分を引用するのはもちろんOKですので、しっかりと自分の言葉で投稿しましょう。
また、他者のブログから記事をそのままコピーする行為は著作権の侵害となりますので絶対に行わないで下さい。
・リンクは指定されたものをしっかりと貼りましょう
リンクは指定されたものをしっかりと貼りましょう
指定されたリンクがきちんと貼られていないと、条件を満たしていないと判断されてしまいます。
指定された文言やURLは変更せず、そのまま貼り付けて下さい。

通常は指定されたリンクタグをコピーして記事内に貼ると「リンク文字」 左文字のように、クリックできるリンク文字になります。
しかし、指定されたリンクタグを貼り付けても<a href="http://www.***.com">リンク文字</a> と記事にリンクタグがそのまま表示されてしまう場合は、ご利用のブログサービスの設定でHTMLが 有効になっていない恐れがあります。
ブログの設定でHTMLを有効にするか、ブログの機能を使ってリンクできるよう設定を行って下さい。
※各ブログサービスによって設定方法が異なりますので、詳しい方法は各ブログサービスへご確認下さい。

実際の記事投稿例はこちらをご参考ください。


報酬お支払い
報酬支払い条件を満たしていると報酬が支払われます。成果は「A8.net」の管理画面より確認することができます。
ご利用にあたっての注意
A8セルフバックの【アクションバック】対象商品から商品を購入していない場合は、報酬が支払われませんのでご注意ください。
報酬お支払い図

以上がアクションバックの流れです。記事作成時の注意点や成果の確認方法などは、こちらをご参照ください。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。