アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新情報
サイトマップ
リンク
就職ブレイキングニュース
【最新版】

https://fanblogs.jp/a888/index1_0.rdf
  • seo

広告

posted by fanblog

■ Neo Navi


スポンサード・リンク

「みんなの就職・転職・資格ナビ」は、就職転職資格検定試験などに役立つ情報ナビゲーションします。


就職活動応援サイト、Neo Navi


初めての就活は、何から始めたらよいか良くわからないもの。
就職情報はどうやって集めるのか?
皆はどんな就活をしているのか?
そんな学生のための就職情報サイトが「NEO NAVI」。成長企業に的を絞った、2008年卒業の学生・大学院生の就職を応援する会員制サイトです。


サービスの詳細は…

大手・一般サイトには掲載されない、成長・ベンチャー企業の就職情報あり。
就職サイトネオナビ!

1.企業相関マップ

他の就活生はどんな企業を見ているんだろう…ネオナビが相関マップにしてご紹介します。

2.インターン募集

ネオナビの運営会社ネオキャリアがインターンを募集!!この機会を見逃すな!

3.就活用語教室

就活は耳慣れない言葉がたくさんで困っちゃう! 「就活用語教室」で用語をマルっとご紹介。

4.先輩に聞く

就職活動を終えた先輩たちに自らの就活体験を語ってもらいました。

5.業界研究

業界の説明とともにそれらの企業を紹介します。 自分のすすみたい業界を見つけよう。

6.年間スケジュール

先輩達はこの時期何をやっていたんだろう?時期ごとの年間スケジュールでスムーズに活動しよう。

成長・ベンチャー企業に特化した就職サイト、ネオナビ。
若き経営者、熱き経営者からのメッセージを動画配信!
この記事のURL

このページの先頭へ


スポンサード・リンク
Copy Right 2007 みんなの就職・転職・資格ナビ All Rights Reserved
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。