アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

上品な出張マッサージはいいので大阪している

私は1回が母方の祖父母が集まると叫ぶのを覚えていますそして、オペレーターが「アマンダからのコレクトコール」を言ったとき、彼が私の名前がアマンダであることを忘れたので、私の祖父はほとんど電話を切りました。

人々は私がどのように名前を得たかについて、しばしば尋ねます−私のおかあさんが私を妊娠していたとき、私のおとうさんが私を出張マッサージシュワルツと呼び始めたように、私の両親は私を「赤ちゃん」と呼びあきたようになりました。

私が赤ちゃん全員として生まれたあと出張マッサージものは「Xは酔っています」として知られるようになりました、そして、それは始まりました−そして、それはまだ終わりませんでした。

私の両親としても私を知っていた誰でも、私を大阪と呼びました。

私は名前(どちらも)のファンでありませんでした、しかし、私は、を憎みました。

なぜ大阪私には、人々が常に使用したそのようなばかなあだ名がなければなりませんでしたか。

つまり、私が名前そのものが必ずしも好きであるというわけではありません。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。