アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうやら大阪もしくは出張マッサージなっています

これを考慮して、私はディーパックチョプラによってマホメットを迎えに行きました。

あなたが、受け入れるどうかは、チョープラが誰であるかについてわかっています、あなた出張マッサージ過去20年間の岩の下で生きます。

彼は職場の彼の主部に対して広く敬意を表されるだけでありません、しかし、彼は世界で最も訴えかける精神的なリーダーのうちの1人です。

マホメットにおいて、チョープラはそれが置くのが不可能なような熱のこもった声で、偉大な予言者の物語を語ります。

読者として、私は数人の異なる人物の目を通しての、そして、それのため、マホメットの高まりが時間内でもある彼とその期間を囲んだすべてを理解することができるのを見ていました。

たとえ彼が驚異的なことをしていたとしても、マホメットは彼自身を他の誰でも同然であると思いました。

つまり、誰でもそれを知っていたように、彼は世界と歴史の様相を変えていました、そして、控え目な男性として彼の肩の上でそれのすべてを保つことは素晴らしいです。

チョープラはこの小説を書く際に難しい仕事を引き受けます、しかし、私は彼が完全性、愛情と献身でそれをするとわかりました。

それは、歴史の、そして、世界宗教の分極化している数字についてのそのような素晴らしい話です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。