アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月21日

夕ご飯は、ご飯だけ食べない。

私はラーメン大好き、チャーハン大好き。
 飲み会の最後は、ラーメンで終わらせる生活を繰り返していました。

 以前、テレビでタレントのガクトさんは、ラーメンを年に1回しか食べないと言っていました。

ラーメンが嫌いなのではなく、体型を維持するためと。

あれだけ、体を鍛えているのに、食事にもかなり気を付けているみたいです。
その、ガクトさんも米ではなく、かわりに野菜をかなり摂取してご飯代わりにしている様子をテレビでみました。

 そのような、ガクトさんの事実を初めて知ってから私もラーメンを控えるようにしようと、夕ご飯のライスは止めるようにしました。

 夕ご飯のライスを止めておかずだけ食べる生活には慣れましたが、ラーメンを控える生活な難しいですね。

特にインスタントラーメンで最近、ばりかたラーメンを知ってしまったら、病みつきになりました。

自宅で、博多豚骨ラーメンがインスタントで食べれます。

このラーメンとの闘いは、難しく簡単に勝たせてもらえそうにありません。

今日の昼は、博多豚骨のばりかたラーメンにしようかな









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。