アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月09日

【新商品】具沢山の新メニュー




初めまして、【沖縄在住沖縄育ちやまよう】です

とりあえず簡単に自己紹介します。
沖縄在住沖縄育ち、食べたもの、食べたいのも、作った料理を投稿していきたいなと思います。
月一くらいのペースでサーフィンもしていますサーフィン
まだ初心者ですがwww
ちなみに料理は一年前くらいからたまに作っている程度ですw
あまり期待せずに、ご指導お願いします!!!
温かく見守ってくださいm(__)m

養蜂場を営む神戸養蜂場が厳選した高品質な蜂蜜専門店【神戸養蜂場 通販ショップ】


今回は新メニューが出たのでとあるお店に行きました。
お弁当専門店のほっともっとさんです!
https://www.hottomotto.com/

最近カレーをリニューアルしましたが、今度は新メニュー登場です

いつもは肉系ばかり注文していますが、新メニューとなれば気になってしまうのが私ですw
ほっともっとさんの戦略にまんまとはまっている私ですww

新メニューが3つありましたが、今回はこれにしました下指差し
IMG_4646.JPG
海鮮天とじ丼ですごはん
ほっともっとさんの卵はダシが効いててとても美味しいので迷わずこれを注文しました。
私の一番の狙いはホタテイカ🦑です。
あの触感がたまりません

強いて一つマイナス点を挙げるとすると、個人的にはあまり白身魚は美味しいとは思いませんでした。
美味しくないわけではありませんが、もう少し期待していた私がいます
料理下手な奴がいうセリフではありませんがww
でも海鮮天とじ丼がとても美味しかったのは事実です

希少な「コウネ馬油」「馬プラセンタ」配合下スキンケア。


いつも注文するときは弁当と後一品頼みます。
「特製豚汁」か「ミニ牛うどん」、「ミニきつねうどん」のどれかをセットにします。
今日の相棒は、ミニきつねうどんです!
IMG_4647.JPG
醤油ベースのダシが日本人の好きな味なのではないかと勝手に思っています。

上の3つで一番好きなのは特製豚汁です。
ゴロゴロ具沢山なので健康にもよさそうです!

ぜひこのセットで食べてみてください!!


質問やコメント待っています。
出来るだけお答えします!
お答えできなかったらごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

ではまた遊びに来てください(@^^)/~~~






スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957381

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
やまようさんの画像
やまよう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。