アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月24日

八角盛塩セットとは何か?





風水=八方位全てから良い運気を引き寄せる八角形

玄関に対で置く「家内円満」「健康長寿」「事業成就」=幸福を呼び込みます。
風水「龍脈」=呼び込み家相を良い方向へ導く。

      動画あり。

使用した方の聲あり。 
    この記事が、「家内円満」「健康長寿」「事業成就」に結ぶ事を願うひます。

お医者さんのコルセット二重構造





使用された方の声
 ベルトでサイズが調整できる
 普段通り生活できる
 長時間も、苦になりません
 
サイズ S~5L  日本製

他にもいろいろな用品があるのでホーム検索の価値あり。

一年交換返品保障

ヤマト便
 
 

一眼レフカメラ上達講座は、是で決める。





30代・40代・50代・60代以上=ターゲット

 最大の魅力=「見てすぐわかる」=「プロ並みの写真を撮れる」

 機能を上手く使いこなす為にお勧め。
 
 期間限定3大特典
  1 花の撮り方
  2 カメラの手入れ
  3 花火の撮り方

 実際に受講生さんが撮った写真も掲載されているので参考に。

          サンプル動画あり。

 教材内容も明記し詳細な説明もあり検討をお勧めする。




星空腕時計とハワイの関係?





ブランド名「Lia」は、ハワイの言葉で「憧れ」
        「Kule'a」は幸福や成功を表す。


 デザイナーは、この時計にご縁を頂いた人に、成功してほしい、 幸せになって欲しいと思いでつける。 

   貴方の幸せ=成功=実現 に結び付けば幸いです。      

 配送 佐川急便

2019年07月20日

ドクターベジフル 青汁とは?





 緑を食卓へ「青汁の効用」遠藤仁郎 著作 昭和三六年発行
右書籍を読んで。
青い葉っぱなら何でも良いか?ー×
注意事項ーはじめのうち慣れるまで、吐き気や嘔吐があったり時には下痢する時もある事を明記している。
どの本にも共通する一つに「毒性のある物は、避ける。」との記述在り。
「青汁でこれだけの成果を上げました(体験集)」四八件
片手間に読み進める事は出来ないが、より詳細な事を知るには此の書が良いだらう。

此の記事が、青汁=理解 に繋がれば光栄である。  已上

ドクターベジフル青汁 口コミ
1杯でこれだけのファイトケミカルが摂れるんです!
ルテイン、α−カロテン、β−カロテン、アントシアニン、クロロゲン酸、リコピン、サポニン、イソフラボン、ゼアキサンチン、スルフォラファン、システィンスルホキシド

ファイトケミカルとは?
野菜・果物、大豆等が持つ植物性化学物質で色素・香り、アクなどから発見された物質。

抗酸化作用・抗癌作用・免疫力の向上などの効果があると言い、自身が持つ活力を高め健康的な生活をサポートしてくれるのではないかと様々な分野で期待され研究が進んでいる。

ケールの力・まずい もう一杯 と青汁を飲む





「ケールの力」西川敦子 著
       東鶴晶一 写真 ダイヤモンド社 
                 平成一二年 を読んで。
八七頁 縦一九センチ 横一五センチ

女性向けの印象で半分は、写真であリ内容も一通り不足のないものである。
特に印象的なのは、「まず〜い もう一杯!」八名信夫の文章だ。
面白いのは、青汁の売れ行きも破竹の勢いで伸びていった=俳優 八名信夫の知名度も急上昇。
思はず此の文章作成し乍「まず〜い もう一杯」呵々大笑!

 緑葉食・青汁の実際 健康をつくる根本対策 遠藤仁郎 東都書房
此の頃既に「乾燥青汁」が、あったやうで記述がある。

此の記事が、青汁=健康 に繋がれば光栄である。  已上

2019年07月14日

「緑葉食・青汁の実際」健康をつくる根本対策 を読んでみた!






倉敷中央病院院長 醫博 遠藤仁郎(えんどうにろう)
                     東都書房

右著書は、昭和三八年の著作である。
冒頭小学校での「青汁給食」の写真掲載がある。

儂の知る限り「青汁給食」は、聞いた事が無い。
健康には慥かに良いと思うが、昨今の美味美食に首まで漬かった青少年居果たして受け入れられるのであらう乎。

現状
 蛋白質ー十分
 カルシウム・ビタミンー不足

細菌感染ー減少
慢性病ー(四人に一人・成人病多発)

代謝素(代謝促進物)ー果物・野菜
養護食品ービタミン無機分のそろった食品
食物→ 改善(加工食品を避け穀類を減らし野菜を増やし生で食べる。)

※慥か野菜の生食は、避け火や熱を加へてから食す事を推奨する考へもあったやうに記憶する後日調査してみる。

 青汁を作る際の水は、「軟水」が良いのか「硬水」が良いのか興味ある處である。

当時、青汁給食校が、約四〇あったさうである。


文中には、「飼い犬飼い猫でさえ、青草を食い青汁を喜んで飲みます。」とあるが、誰か試して結果を知らせて欲しい。

更に驚き桃ノ木・山椒の木
 「瀕死の金魚も青汁で生きかえるほどです。」体験したものは、知らせて欲しい。

 もと青汁に活性乳酸菌飲料を入れていたさうであるが、是に人工甘味料が入っていることがわかり辞めたさうである。

「青汁は有毒である」ー銀座クッキングスクール校長 清水圭一著作

厚生省(生野菜は、自由に販売出来る。) ←對→ 青汁
 厚生省(絞って汁にすると、法規上・飲料水の扱い。) ←對→ 青汁
厚生省(加熱滅菌しなければならない。。) ←對→ 青汁
厚生省(取り締まる。) ←對→ 青汁

この書は相称すると可成り詳しく専門的に記述したある書である。

2019年07月08日

アレルギーから青汁検索派? 青汁からアレルギー検索派?








 イ 「アレルギー」につき調べてみた。
 食品表示の基準
アレルゲンを含む旨の表示を義務付け
原則ーアレルギー患者の商品選択の幅を広げる為、個別表示
例外ー一括表示可能
※一括表示する場合ー凡てのアレルゲンを把握出来るようにする。
 (一括表示欄にすべて表示)

 ロ アレルゲンー食物アレルギーの原因(表示義務)
   食品表示基準別表一四ー「特定原材料」七品目
              「特定原材料に準づるもの」二〇品目

   食品表示法・食品表示基準による「特定原材料」(表示義務)
    七品目ー海老・蟹・小麦・蕎麦・卵・乳・落花生
    二〇品目ー鮑・烏賊・イクラ・オレンジ・キウイフルーツ・牛肉・胡桃・鮭・鯖・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・松茸・桃・山芋・林檎・ゼラチン・胡麻・カシュナッツ
           消費者問題 (公)全国消費生活相談員協会 第一七章ゟ引用

 ハ 「青汁が効く」別冊すてきな奥さん (株)主婦の友社を読んで見た。
字も大きく写真も豊富に取り入れられ迚も読み易い。矢張り女性向けに作成しているだけある。

他の著書にも共通するが、「飲んではいけない青汁・飲まない方が良い状態」があるやうである。
各著作を参照。

体験談が寫眞入りだとより具體性があるが、中でも赤ちゃんの「Before」「After」は、おお〜 思はず誰もが、飲んで見るか! 青汁と連呼の聲が聞こえさうであった。

写真が凄い→ 青汁が凄い。に繋がれば、本人幸せ→ 販売業者幸せ!
遠山の金さん 「一件落着」である。

次回予告
「緑葉食・青汁の実際」遠藤仁郎 著作
「ケールの力」西川敦子 著作
「青汁の効用」遠藤仁郎 著作
右三冊に付き鑑賞する。

青汁を今飲む? 後で機会があれば飲む? 飲まない?







イ 不圖、中区の病院勤務の時を思ひ出した。
ある入院の方の机には、大量の「日田天領水」が何時も何本も置いてあった。

儂も水が好きで時々「日田天領水」を利用していた。

然し薄給の身では、毎日という譯には行かない。羨ましいと思いつつも口にする事は、出来ないが、出費が掛かるのではと余計な思いを抱いたりもした。

体躯の良い方で、是迄美味美食の機会がかなりあったと思はれ此方も羨ましい限りであった。
併し体の方は、可成り悲鳴を上げておられるやうで、屡々移動等に介助を要した。

矢張り「健康」が、一番じゃね。

儂も含め、体を労はりますか? 仕事を辞めますか?
體を酷使しますか? 収入を優先しますか?

平社員に選択権はない。
終着驛は、予想される。
着いてから、此の驛 来る心算なかったのに、、、

戻りたい 戻れない

目の前に 張り札が、「葬式済んで醫者話」 「脱皮できない蝉は、死ぬ」

ロ 「やっぱり青汁が効く」島根醫科大学名誉教授 遠藤治郎 監修を読んで。
記載の住所・電話番号が、遠藤仁郎氏と一緒である事から家族かもしれないと思ったら父親だった。

「愛飲者であった司馬遼太郎、、、」とある。

平成一四年ー青汁啓蒙運動から六〇年
だとすれば、令和元年ー青汁啓蒙運動から七八年

ケールー(ビタミン・ミネラルをはじめとする食物繊維など現在解っているだけで四〇種類もの有効成分を含む)

緑の葉なら何でもよいか? → ×

青汁の材料→ ビタミン・カルシウムが豊富に含まれるもの耳(ノミ)
「青汁の効果が望める病気と症状一覧」が掲載されているので、一読あれ。

青汁購入注意点ー良心的青汁(コップに入れて〇時間ほおっておいてもそれほど分離しない)試して見やうと思った。
市賣ー着しているものは、二層に分かれずに全体同色
 良し試した見やう。

一冊読んでは、青汁飲んでみる。
一冊読んでは、青汁飲んで見る。
一冊読んでは、青汁飲んで観る。
一冊読んでは、青汁飲んで視る
一冊読んでは、青汁飲んで看る
一冊読んでは、青汁飲んで診る

「JAS有機農作物認定で使用を認めている農薬一覧」が巻末に掲載されている。

※農薬について調べてみた。
 農薬等(農薬、飼料添加物、動物用医薬品)の規制
国内使用の農薬ー農薬取締法
飼料添加物ー飼料の安全性の確保及び品種の改善に関する法律
動物用医薬品ー医薬品医療機器等法

これらの農薬等の食品への残留(輸入食品を含む)ー食品衛生法

ボジティブリスト制(平成一五年ゟ)ー原則凡ての農薬等に残留基準が、設定。
基準を超へて農薬等が残留した場合→ 農作物の流通販売等→ 全面禁止
            消費者問題入門 (公)全国諸費生活相談員協会ゟ引用

2019年07月07日

青汁の作り方成分及び飲み方が、記述・期待値を超へられるか。







書籍比較
 大きさ 頁数 概要
イ「青汁が効く」女性雑誌の大きさ  六五頁
体験者の記述がある。
 発行 平成一六年

ロ「やっぱり青汁が効く」約縦約十八センチ 横一三センチ  一九一頁
第五章で体験集が記載してある。
 発行 平成一四年

ハ「青汁少食でアレルギーが消えた」約縦一九センチ 横十一,五センチ  二二二頁
 発行 平成五年

  ニ「青汁は効く」約縦十七,五センチ 横一一センチ  二〇七頁
第十章で疑問に回答しています。
 発行 昭和五五年


推薦は、「青汁が効く」。
理由 写真が豊富にあり字が大きく見やすい。
   子供と一緒に見れる。

イ「やっぱり青汁が効く」を読んで。
 意外だったのは、「しもやけ」「喘息」及び「緑内障」につき記述してある事である。
 「遠藤青汁の会」が四八支部紹介されているが、いまでもあるのだらうか?
 材料と作り方も書いてある。
 難しい事は、書いていないので読み易い。

ロ「青汁少食でアレルギーが消えた」を読んで。
 さういえば、「アトピー」じゃない人の方が今珍しいのではないだらうか。

ハ本中では、「西式健康法」も紹介している。
 著者 甲田光雄氏は、医学博士

 止まれ 儂が、絶対に読むべき資料を紹介する。
人は、詰まらぬお世辞を言いう事が得意で其の実本当にその人の為になる事を言はない。
まあ人に嫌われるのは、儂の取り柄じゃけ筆を進める。

消費者安全法第二三条第一項の規定に基づく事故等原因調査報告書【概要】
毛染めによる皮膚障害     (消費者安全調査委員会)平二七年一〇月二三日

「国民生活センター」ホーム頁よりダウンロード可能。

約一五頁及び七四頁に亘り詳細に記述してある必見。解釈は、ご自由に。
まあ、青汁に興味ある者には、朗報である。
ファン
リンク集
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
伊豆守無宿さんの画像
伊豆守無宿
資格  訪問介護二級取得・福祉用具専門相談員・住環境コーディネータ二級・喀痰吸引一號・防災士・雇用環境整備士(障碍者)  是迄 広島市内介護施設 病院等で介護業務に携わって来ました。地域では、防犯活動・柔術初心者講習等を広島市内で開催し主婦や地域団体の集まり等で実施して来ました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。