アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月02日

■今日の朝ドラ「ちむどん絵」 第16回

暢子(黒島)は決まりかけていた就職を断り、気塞ぎな日々を過ごしていた。だが、料理の腕を見込まれて、料理部に助っ人を頼まれることに。長男・賢秀(竜星涼)は、家族のために一攫千金を夢見てチャンスを探していた。長女・良子(川口春奈)は友人・石川(山田裕貴)への想いがなかなかうまくいかず、三女・歌子(上白石萌歌)は音楽教師・下地(片桐はいり)から逃げ回る毎日だった。







#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#アナのウケ
posted by a-ko at 14:11 | TrackBack(0) | ちむどん絵

■今日の朝ドラ「ちむどん絵」 第15回

暢子(黒島)は自分の就職先と、兄・賢秀(竜星涼)の間で起こったトラブルから悩み、徐々に就職先に理不尽を感じていた。思い悩んだ暢子は、とうとう、母・優子(仲間由紀恵)と相手先を訪れることに。そしてトラブルの張本人、賢秀も、実は責任を感じていて……。その頃、妹・歌子(上白石萌歌)は、歌を聞かれたことから、音楽の教師・下地(片桐はいり)に付きまとわれる羽目になる。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-XUZQMDEl1a-t8sQl0MO9rqeVYmnUINiK8AfdZiwunzkR95pIrAY19_r9relZdhIqDF-psqM3LPrUgdZ1wuEtCwOVDRvg5IjCPDzjJJziJLH776VyG3.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#アナのウケ
posted by a-ko at 14:09 | TrackBack(0) | ちむどん絵

2022年04月28日

■今日の朝ドラ「ちむどん絵」 第14回

暢子(黒島)は兄・賢秀(竜星涼)の喧嘩騒動のあおりで、自らの就職についてもやもやした思いを抱えていた。気晴らしに訪れたハンバーガー屋で、意外な相手と出くわす。姉の良子(川口春奈)は大学時代の仲間と付き合うために、母・優子(仲間由紀恵)にも黙って新しい服を買ってしまい、フォークダンスの集まりに参加することに。妹・歌子(上白石萌歌)は、音楽の授業でとある教師に目をつけられて……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-UGYIlwOUy--Ou39Py4kUaB4ZeRlTAEwxGz3qqUWjLvN1keFY38cqIHsACIwk7KPp3UV75M_vFRPPhA2Y6r7IvVxU_oJuLaUXI-eitHlE9M4nLemXgA.jpg






#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#アナのウケ
posted by a-ko at 11:51 | TrackBack(0) | ちむどん絵
最新記事

カテゴリアーカイブ


最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。