アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あれっ?

美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!

ダイエット私の今日の行動は下です\(^^)/

1月24日

あれっ

今日は、札幌の天気、大荒れって言ってたのに完璧に晴れてます??

冬の天気は、予想が外れる時が、多いですから笑顔
でもこのような はずれ は、ラッキーですよね?

昨日の夜は、雨が降っていたので、明日は、ヤバイと思ってたけど・・・
これが、昨日の夜の天気雨
     ↓

そして、これが、今日の天気太陽
     ↓

やはり、晴れると良いですね笑顔

しかし今日で、楽しい楽しい連休は終わり悲しい

今回の休みは、勉強したい事が有ったので良い休みになりました。
まだまだまだ、時間が欲しいですけどっびっくり


【ダイエット今日の私の行動】

本来私は、外で走る走るのが好きなんですが・・・
だって晴れてる日に河川敷とかを走るのって気分良くないですか?

でも、冬は走りません!滑って怪我するは、嫌ですからね〜笑顔

なので、今日は、近くの体育館へ行って、ランニングです。
そこでも、ランニングの効果を上げる為に最初は、筋力を鍛えてからです。

そうする事によって、基礎代謝が上がって燃える感じがするんです笑顔

@私だけ??(笑い)

どーせ同じ事をするなら効率良くやりたいですから笑顔


●今回も、遊びに来て頂き有難うございます。
 コメントなど有りましたらお待ちしています!!
 
 明日は、仕事なのでアップは夜遅くに成ると思います!
 宜しければ、遊びに来て下さいね!

 では、また明日宜しくお願いします(^ヮ^)/

 【美容・健康・ダイエット 1・2・3日記】
    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。