アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は雪が凄い!

1月20日、ひょえ〜!
今日は、昨日の天気と違って札幌は雪が凄い降ってます雪

 今まで、雪が少なかったから何処かで凄い雪になるとは、
思っていましたが、ここで来ましたかぁ落ち込み

私自身、正月あまり休みが無かったので、今日は会社を休んで
ますが、出勤のサラリーマンは、大変ですね悲しい
ご苦労様ですびっくり

そしてこれが、今日の札幌。雪
写真は、暗くて見えないですが、まだまだ雪が降り続いてるんです!
も〜止めてくれ。も〜降らないでいいわ〜すいません



【今日のダイエットメニュー】

今日は、昨日スロトレで筋肉を使っていますので、
30分間、近くの体育館のランニングマシーンを使って額に汗が
でる位の速度でランニング!
そして、ストレッチ!

あまり動いてない感じでもまだ、始めて6日間目、無理はしないで
ゆっくり体作りです笑顔

でも、ジムで使うラン二グマシーンは、屋外で走る時の70%程度
しか筋肉を使わないので屋外の方が、効果は有るみたいですねびっくり



    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。