アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

b.glenサンプル届きました。


b.glenサンプル届きました。

あれっ!

注文した時は、お届けの日にちはこんな感じだったのに!


お買い上げ商品はアメリカより国際郵便にてお届けします。
到着まで一週間〜10日ほどお待ち下さいますようお願いします。



でも、

1月8日に注文して1月10日にバシッと手元に来たので
結構おどろきでした。


その後、早速使ってみたのですが、洗顔フォームはあまり泡立ちが良くはないのですが、洗顔後がとても良かった!

洗顔

化粧水

美容液

の順で使うのですが、ハッキリ言って凄く肌がツルツルになります。


そんな短期間で効果出るの?

っていう感じですが、私は、出ましたよ笑い


関連サイト>>>b.glen
    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。