アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんなことが

美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!

1月23日

今日は、美容室でカットカットはさみ

最近、中々行くタイミングが無くて久しぶりに行って来ました笑顔

ヤッパリ髪を切るとサッパリして良いですよね〜太陽

でも私の髪は、剛毛らしくて・・・
いつも、美容師泣かせです悲しい

でも今の美容師さんは、テクニックが有るのでバッチリ 私の思いど〜りにやってくれるので、
感謝感謝ですすいません


美容師って上手い人は上手いけど、本当なんじゃこりゃって人いませんか?

わしは、過去美容室を何件か換えてるいますが、そりゃね〜べ〜落ち込み
って所が・・・

●あれは、3年いやもっとかな〜? 
 
ある美容室で、私は、前日に 「明日の〜13時にカットお願いします」

「はい、明日の13時からのご予約ですね」

そんなやり取りで

 次の日、13時にきっちり時間通りに行きましたとっ笑顔

そして、13時頃からシャンプーをしてくれて、今日はどんな感じにする??
じゃーこんな感じでOK

それから、じゃーちょっと待っててね!

アシスタントさん なんか飲み物飲みますか??
 
じゃーコーヒーを下さい太陽

ずず〜(飲む音1)

ずず〜(飲む音2)

それからそれから

あれっ??

1時間たってもまだカットしてくんない!

あれっっ??

2時間たってもまだまだカットしてくんない!

なぜ、あなたは、そこで遅く来た お客の相手をしてるのに私は、無視??

もお〜私はそこでその美容師を がん見 してやりましたよ。   がん見そーしたら、やっと来てもうちょっと待っててね〜だって〜

私は、たしかに心の中で 早くやれや〜 って思ってました。(*`д´)σ=σ

そうしたら口から出た言葉が  ハイッ笑顔    だって・・・

自分で自分が情けなく成りましたね(*´д`)=з

そのハイッいう一言が、閉店20時私の戦いはやっと幕を閉じ(´Д`)人(Д` )・°。

そして、次の日に向け新たな一歩を踏み出しました。

第一章】終わり

こんな話するのに今日ブログ書いたんじゃないのに脱線しちゃった

【次のブログは、本題のヘッドスパやってみたいについて書きます。】

第二章もあるんですがそれは、後ほど






この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。