アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットの為、基礎代謝アップ

1月22日今日は、昨日楽と言いましょうか!
体を休めたので、今日も体の基礎代謝を上げる為に
スロトレを実行びっくり

本当にスロトレって結構きついんですよね〜困った

トレーニングの回数やらなくても、腕やら腹やら結構パンパンになるんですわ〜困った

スロトレを知らない人も多いと思うのでちょっとこんな感じですと・・・

簡単に言えば、筋肉に高い負荷がかかったと「錯覚させる」こと
なんです。

簡単過ぎますけど すんませんすいません

私も本を見て学んだんですが本

もっともっと興味の有る人は、本を買って見て下さいね笑顔

私は専門家では無いので・・・

でも今、実行中なのでその効果は、凄くあると思いますよ笑い
週に2回〜3回続けていければバッチリですね拍手

本当は、その後に有酸素運動をやれば完璧やびっくり


■そうだそうだ、急に思い出したぁ〜!!

美容・健康・ダイエットにま〜ったく関係ないけど

この前、東京に行った時、友達にガムとあめばくろうぜって言ったら

はっ??

て言われたんです落ち込み

あれは、北海道だけの言葉みたいですね・・・

でもそこは、しっかり 交換しよって事だべぇ〜って

しっかり教え込んどいたのでもう大丈夫だからねっ・・・



考える時間です
↓ 


で は ・・・・・・・・・!

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。