アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ただいま帰ってきました!

1月21日

PM 23:50

どうも、ただいまです。

温泉から帰ってまいりました笑顔

いや〜やはり温泉は、気持ちがえ〜!

私は、本当にあのお湯に漬かった瞬間 ふぁお〜
と言う感じにいつも、幸せを感じますラブ



そして、先ほど行ってきた温泉は、定山渓のちょい手前??
に有る まつの湯 と言うおんせんでござります温泉

ここは、周りにも何件か温泉宿がありますが、ここのお湯が、
凄く私は好きなんです!

建物は、そんなに新しくは無いですが・・・
温泉は、日帰りで行くなら お湯の質が命でしょー怒り

勝手に私が思ってるだけで、違う意見もあると思いますが
今回は、そのようにさせて下さいすいません


そして

上の写真が、外からパチリと一発激写して来た写真でございます!
私は、なかなか綺麗に取れたと自負してしますが・・・
どうかな?


また雪とライトが、なかなかよい感じだと思ったりしています??

で、今日は、息抜きをしたと言う事で また、明日から楽しく目標を
もって1日いきますかぁ〜!

これを書き終えてる頃は、今日(1月22日)ですね笑顔

では、また今日まる


この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。