アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

糖質のとりすぎは、健康に大敵!!

2月12日

落ち込み糖質のとりすぎは、絶対に駄目!!

皆さん知ってましたか?
糖質を摂り過ぎるとメタボうつを招くことを困った

メタボは、皆さん解ると思いますが、うつと言う精神的な部分にも影響が出るんです。

そして、や体の老化も進行させてしまうので、美容や健康にももちろん悪影響が出ます。びっくり


糖質とは?
砂糖、果糖、でんぷん質 = 体内でエネルギーに変わる栄養素で、余った
栄養素は体脂肪になってします。

 この糖質を減らす事によって、アンチエイジングや心の不調の改善が出来ます。

糖質の多い食べ物は、砂糖、ジュース、小麦粉、白パン、白米、うどん、クッキー、せんべい、アイスなどです。

でも、これを見ていたら普段食べている物ばかりで、なにを食べたらよいか
解らなくなってしまいますね落ち込み

そう言うときは、糖質が高いものだけを摂取せずに、食物繊維と同時に摂取すると
糖質の吸収を抑える事ができるんですよ笑顔

断食は体によい!

2月10日

断食は、体によい?

今までの考えでは、食事を抜くなんて体に凄く悪い事だと聞かされていました。
しかし、断食は体に良いみたいです!

現代人は、食事の取りすぎで老化の原因になっているようでシミ、シワ、脂肪が増えるのはそのせいだそうです!

その必要以上の摂取を食い止めるが断食をする事のようです。

断食をすると余分な体脂肪を減らし筋肉を作る成長ホルモンが、空腹時に分泌され、
肌や骨の修復をしてくれる。

もちろん何日もするのでは、なく月に1回1日でオーケーみたいですよ笑顔

それか、3ヶ月に1回で良いみたいですねまる

この内容は、日経ヘルス プルミエを読んで感想を書いているんですが、
断食をする為のプログラムも書いてあります。

やはり、ただ食事を抜くのではなく、安全に取り組む事が、大事だと思いますので、挑戦したい人は3月号を読んで見て下さい笑顔

私は、連休の時に取り組んでみようと思っています笑顔




アミノコラーゲン

2月9日
あ〜最近仕事が、ちょうハードで食事がする時間が取れないです悲しい

自分としては、規則正しい生活をしたいのですが、仕事だから仕方ないな(*´д`)=з


 
そして、今日は、休みだけどなーんだか体の疲れも抜けない感じがするので
アミノコラーゲンを接収です。

私は、毎回思うんですが、健康補助飲料とかサプリメントは
凄く助かりますよね笑顔

もちろん継続して使わないとあまり意味がないと思いますが
私は体が疲れた時、などには凄く助かってますヒュー(。^з^)〜♪

しかし、人によっては合わない人もいますので、自分に合うものを選んで使って
下さいね笑顔

ウェルビーンコーヒー

【ウェルビーンコーヒー】

本日お伝えするのは、ウェルビーンコーヒー、大豆イソフラボンや大豆プロテイン、サポニンなどの体に優しい成分を多く含むコーヒーだそうです。
カフェインも通常のコーヒーよりも少ないのでカフェインが苦手な人にも最適ですね音符

今まで、コーヒーが苦手な人や 健康に気を使う人 に人気なのであります笑顔

私は、コーヒーはもともと大〜好きなので、どこに引かれたと言いますとー

健康 と言う言葉に激引かれε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして早速、本日のAM11:30頃ポチット注文完了!!!!ヒュー(。^з^)〜♪

香りも「きな粉」のような優しい香がするって、これまたきな粉好きな
わしには、ちょ〜もってこいやぁ〜ヾ(`д´#)

も〜とにかく興味が沸騰中!!!早く飲みたくてしゃ〜ないわ〜ラブ

また、飲み方も良いのみ方が有るんですよ!

ウェルビーンコーヒーは、ソイミルクジャムを乗せて飲む
なんてお洒落な飲み方も出来るみたいなので
家にお客さんなどが来たときにもちょ〜と良いかなぁなんて思ってるでありま〜すまる

色々考えると

楽しみずら〜(-^口^-)!!!!!!!!!!

どうしてむくむの?

2月5日

なぜ人間の顔は、むくむのか?

と言う事が、気になったので調べてみました。

肩、首のコリによってリンパがつまり、顔にたまったリンパ液が首から下に降りて
行かなくなるとむくみが発生するみたいです。


そして、そのむくみの原因はさまざまであります

・骨格のずれで代謝が悪くなる
・筋肉が少ない
・運動量が少ない
・代謝の悪い所に老廃物がたまり循環が悪くなる
・関節のズレで循環が悪くなる
・肝機能の低下


このような原因があるみたいです。

むくみで、悩んでいる人は、整体やカイロに行くと解消されるようですよ笑顔

私の場合ですが、前日疲れてたりしばらく運動する期間が、
空いてしまうとむくみが発生してしまいますね悲しい

でも、運動を開始するとむくみが少なくなるのは、そう言う理由が有ったんですねびっくり

なるほどね〜(*´Н`*)満腹♪

ヘンプナッツオイル

2月4日

今日の札幌の朝は、天気は良かった太陽

ですがー!

路面がツルツルでちょ〜危険でしたねびっくり



さてさて

今日の話題は、ヘンプナッツオイルって言うものがちょっと気になったので、
紹介します。

ヘンプナッツオイルって知っている人は知っていると思いますが、一般では、
中々聞かない名前ですよね?

このオイルは、農薬や除草剤、薬品などを一切使わない無農薬栽培の麻の実を原料
とした自然食のオイルなんですよ。

コレステロールが一切入っていないオーガニックオイルで、
ダイエット中やヘルシー思考の人には、とても素敵なオイル
なんです。

こんな効果もあるそうです。

○ アレルギー緩和
○ 筋肉疲労の回復
○ 精神安定
○ 脳の働きを高める
○ 肌をきめ細かくする

その他のにも効果は、いっぱい有るみたいですが、とにかく健康に気を使う
人には、良いオイルなんですね〜笑い

もちろん料理にも使えますが、美容に気を使う人ならスキンケアにも使えるのが良いですね笑顔

健康維持の為にヴェレダ 

2月2日

こんばんは、ヒデです。

今日の札幌は、天気が良かったですね太陽
そして、私は今日朝7時〜夜21:30まで仕事です。

最近忙しくて、結構体がきついです。

時間に追われて×2

なんじゃこりゃ〜

昼ごはんも、全く食べる時間が有りません困った
その為に最近栄養が、しかっり取れていません゜(p´ロ`q)゜。

本当は、しっかりバランスの良い食事規則正しい生活をしたいです悲しい

でも、悔しいけど仕方ないですよね仕事ですからねびっくり

そして

今は、そんな状況なので、なにか 健康の補助に成るもので、健康を維持 して行かなくては行けませんので なにか無いかな??
と思ってちょっと買物に出てみました。

皆さん知ってますか?

オーガニックに詳しい人なら知ってるかも?

健康補助飲料ヴェレダ スローベリー エレキシール



私が、行った飲み方は、スプーン2杯分をカップに入れて牛乳と割って飲んでいます。

味は、ちょっと甘くて美味しいです笑顔

色は、ブルーベリーです宇宙人

商品の説明にも書いてますが、ヨーグルトに混ぜる事も出来ます。
もしかしたら、そっちの方が美味しいかも〜まる

美容、健康、ダイエットは、続ける事で成果が出ますから
これからも健康維持の為に続けて飲もうと思います桃太郎

こんな飲み方が!!

1月31日

こんばんは、ヒデです。

時間が立つのは、本当に早いですね。この前正月だと思ってたのに
もう2月ですびっくり

皆さんは、今年の目標を掴み取れそうですか?
私は、今年の目標に向けて日々、稽古中です炎

何が何でも掴み取りたいですからね笑い

さて、今日はこの前の記事で紹介した。ハーブコーヒーの飲み方で
これも美味いと思った飲み方のご紹介です笑顔

実は。。。

ただ単に 牛乳 と割ってあげるだけ何ですけど( ゚д゚)ポカーン 、
結構美味しかったですよ♪

ハーブコーヒーは、 健康 にも良い見たいなので、是非興味の有る人は、飲んでみて下さいね〜まる

コンビニとかで売ってるインスタントコーヒーより、値段は高いけど
私は、ちょっと気に入りました太陽

野菜なのにミートボール?

1月30日

皆さんこんばんは、金曜日は皆さん仕事帰りに何処かで飲みに言って楽しんで
来ましたか?

私は、不定休なので明日も仕事ですが・・・
休みの前の日は、とても楽しいですよね笑顔

だって、そうじゃないですか?

幾ら飲んでしまっても、次の日が休みだと関係ないですもんね音符

ちょっと、そんなあなたが羨ましいーラブ

そして、仕事の帰り札幌の街の中は、楽しそうな人達でいっぱいでしたよバニー


次へ次へ

PM 23:50頃

今雑誌のべジィ・ステェディ・ゴー】を読んでいるのですが、
その中に、野菜なのにミートボール?

そんな、広告を見ています。

野菜と大豆で出来たものなんだけど、ヤバイです!

めちゃくちゃ旨そうです笑顔

これ

ダイエット中やそんなんじゃなくても 体に気を使っている
人なら
間違いなく興味をもつ一品だと思いますよ笑顔




【ナポリ風べジィ・ミートボールのトマト煮込み】


ちょっと写真小さかったですね(ノω・、)

体に凄く良さそうだし食べたいなぁ〜星

作り方も雑誌に載ってますからね音符

メタボなお父さんに最適や〜\(^^)/


では、また宜しくお願いしますまる

珍しい?

美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!

1月29日

今日の札幌は、こんな感じ太陽



これは、街まで何かよい物がないか、探しに行く途中に撮影したものなんです!
しっかし、今年の冬は雪が少ないですな〜笑顔


そして、今日は探索モードに入っています桃太郎


今回は、街でなんか良い物をと言う事で、オーガニックのコーナーへ行って見っけちゃいました笑顔



珍しいコーヒーがあったんです!
皆さんハーブコーヒーって知ってますか?



私は、初めて知ったんですが!



材料名を見ると、ヤッパリコーヒー豆は使ってないみたいなんですね!



珍しいのでチコリータンポポって言うのを購入してきました。



臭いは、コーヒーと言う感じではないような?



味については、好みがあるので、なんとも言えませんが、私は、普通にコーヒー
を飲む感覚で、砂糖を入れずに飲んでしまいました!



私は、ブラックが好きなのでびっくり



ブラックが苦手な人は、砂糖とかを入れたらもっと美味しいかも知れませんよ笑顔



いつも思いますが!



知らない物を見つけに行くって凄く楽しいですね笑い


皆さんはどうですか??
    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。