アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IE6 撲滅運動

「IE6を撲滅させろ!」──ウェブの失われた10年をめぐる議論が白熱という記事を読みました。 いまだにIE6が使われ続けていることに対する批判の記事に読めました。
Web上でいろいろなことができる環境を進化させていくことはもちろん大事です。
しかし、実際にWeb使用方法を考えたとき、IE6で十分ことが足りることが多いことも事実です。
※私もIE6愛用者です。

今後リリースされるIE9に移行させるためには、よほどのメリットを打ち出せないとIE6はまだ使われ続けるのではないでしょうか?
特にXPで動作しない点が普及を妨げるような気がします。

宮里藍選手・US-LPGA 3勝目

久々の更新です。
結局長期出張となってしまい、なかなか更新できずにいました。

この間、大好きなゴルフも見ることもできませんでした。
今年、まだクラブを握ってません。ボールがあたるのかな。。。落ち込み

宮里藍選手がアメリカツアーで3勝目をあげましたね。
賞金女王も夢ではなくなってきました。
今週は日本のメジャー大会・ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップに参戦とのこと。
スポンサーの大会でもあり、いい意味で気合いの入ったプレイを見せてくれることでしょう。
楽しみです。



   
プロフィール

YamInfo
ゴルフにはまってます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
リンク集



amazon https://fanblogs.jp/YamInfo/index1_0.rdf
最新記事
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
価格.com ブロードバンド シマンテックストア ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC モンスターハンター推奨パソコン NEC「得選街」ショップロゴ_100_100 富士通   フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) microSD/SDHC/CFカード各種メモリが安い! BTOパソコン ユーワークス 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)  iTunes Store(Japan) サッカーショップ加茂 フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ【PC・携帯共通】 マカフィー・ストア シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。