アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宇宙港・建設始まる

とうとう宇宙旅行が現実のものとなってきました。
宇宙旅行の拠点となる「スペースポート・アメリカ」の建設が始まる(Yahoo!ニュースより)

すでに宇宙旅行の予約者が4万5000人もいるとのこと。驚きです。

---- PR --------------
夢のようなホントの話!
月の土地が買えるサイト


宇宙でキーワード検索してみた

スペースワールドへ行ってみませんか?

まだ渋滞してますね

JARTICの渋滞情報を見てみました。
0:45現在の情報でも、全国の高速道路で渋滞している箇所が少なくありません。
予想されていたとはいえ、この時間まで渋滞しているとはドライバーも大変ですね。

さらに夜間のドライブを仕事にされている方、ほんとうにお疲れ様です。

皆様、交通安全でお願いします。

JAL「こいのぼりフライト」 客室乗務員は全員男性

少し前のニュースですが、こいのぼりフライトが本日の便で実施されています。
ニュース記事(J-CASTニュース)
3月3日に行われた「ひなまつりフライト」が好評だったのが実施の理由とのこと。

私はサービス面で問題がなければ、私は男性・女性どちらでもかまいません。
快適な旅ができることが本来の目的ですからね。
実際にこの便に乗った方々の評判を聞いてみたいです。

ただ、女性客室乗務員とおしゃべりしたい人にはありがたくないサービスでしょうね。笑顔

今日の渋滞

今日は土曜日ほどの渋滞にはならなかったようですね。
といっても30km以上の渋滞になった場所もあったようで、運転手さんは大変だったと思います。
明日からは帰りの渋滞が始まるとの予想。
帰りも安全運転でお帰りください。

交通渋滞

JARTIC の情報によると、こんな朝早い時間から高速道路の渋滞が始まっているようです。
今日も渋滞の話題が多くなりそうです。

GW渋滞

とうとう大型連休(5日間)が始まりましたね。
東名では午前8時現在で66kmの渋滞。
毎年のこととはいえ、運転手様お疲れまです。

あきらめるなG.W.

いまからでも間に合う、G.W.中に泊まれる宿の紹介をしています。
土休日の高速道路は1000円(地方部のみ)ですし、今からでも旅行の計画を立ててみてはいかが?

まだ間に合うG.W.に泊まれる宿

   
プロフィール

YamInfo
ゴルフにはまってます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
リンク集



amazon https://fanblogs.jp/YamInfo/index1_0.rdf
最新記事
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
価格.com ブロードバンド シマンテックストア ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC モンスターハンター推奨パソコン NEC「得選街」ショップロゴ_100_100 富士通   フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) microSD/SDHC/CFカード各種メモリが安い! BTOパソコン ユーワークス 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)  iTunes Store(Japan) サッカーショップ加茂 フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ【PC・携帯共通】 マカフィー・ストア シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。