アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルイス退団

カープファンとして非常に驚きました。
ルイスの退団発表。
在籍2年間で26勝。今年も2桁勝利しているカープにとっては「エース」の存在。
この穴を埋めるのは大変です。来年のキャンプで新星が出てくることを期待せずにはいられません。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

セ・パ誕生60周年記念「プロ選抜対大学日本代表」

昨日、TV観戦しました。

大学生ピッチャーも頑張るな〜。と思ってみていました。
プロ側も主力メンバーがほとんどいないので、貧打になるとは思っていましたが、
大学生選手のうち、プロに通用しそうな選手がたくさんいることに驚きました。

そんな中、少年野球でもあまりみかけないプレーが出てしまいました。

ハム中田凡走に4万人失笑/記念試合
記事を読んでいただくとわかりますが、ベースを回った直後に急ブレーキをかけてるんですよね。
どうみても余裕で行けるところだし、打球を見ていないしコーチャーの指示も見ていないということですね。

私がベースランニングで最初に教わった内容は、「打球が見えないときはコーチャーを見て指示に従え!」でした。小学生の時だったんですけどね。。。。。
打つだけの選手だと言われないように、今からでも基本からやり直した方がいいんじゃないかと思います。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

おめでとう!楽天ゴールデンイーグルス

10/3 西武に勝ち、CS進出を決めました。おめでとうございます。

思えば、楽天ゴールデンイーグルスは、大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブとの合併問題を受けて設立された球団です。

この時、オリックスバッファローズ(合併後の名前)に入る選手を選別し、その残りの選手(言葉がわるくてすみません。)が楽天ゴールデンイーグルスに所属することになりました。
当時、岩隈投手が頑なにオリックス入りを拒否していたことが印象的でした。

最初のシーズンとなった2005年。シーズン100敗は逃れたものの、借金はなんと59!困った
5位との差は25ゲーム差。優勝チームとはおどろきの51.5ゲーム差、となってしまいましたが、上記のような選手構成となっては仕方がありません。

それから5シーズン目にしてAクラス入りを果たしたことになります。
本当にいいチームになってきたと思います。

このままCSでもいい試合を続けてほしいですね。

楽天イーグルスCS進出決定セール、やってます。
ポイントが通常の3倍。全ショップ対象。ただし、エントリーが必要とのことです。
詳細は下のバナーをクリックしてください。




広島の緒方選手。引退

23年間。広島でプレーしてきた緒方選手が今期限りで引退となりました。
思えば野村選手や、前田選手・江藤選手・金本選手と一緒にプレーしていた時の広島打線はものすごい迫力がありました。その中でも走攻守3拍子揃った高いレベルでの好選手でした。

長い間、お疲れ様でした。



   
プロフィール

YamInfo
ゴルフにはまってます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
リンク集



amazon https://fanblogs.jp/YamInfo/index1_0.rdf
最新記事
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
価格.com ブロードバンド シマンテックストア ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC モンスターハンター推奨パソコン NEC「得選街」ショップロゴ_100_100 富士通   フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) microSD/SDHC/CFカード各種メモリが安い! BTOパソコン ユーワークス 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)  iTunes Store(Japan) サッカーショップ加茂 フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ【PC・携帯共通】 マカフィー・ストア シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。