広告

posted by fanblog
プロフィール

UFOママ
最近はお金がなくてなかなかUFOキャッチャーできないので、クラフトパンチを作ってストレス発散してます」〜。
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
多くのサイトで本当に出会えたと絶賛されている優良出会い系サイトのイククル★ フラッシュゲームなどの無料で遊べるコンテンツも充実♪もちろん出会える確率もトップクラス! 超有名女性誌でも掲載中だからクチコミで素人女性が急増中の今がチャンス!! http://pc.194964.com/AF1040921

広告

posted by fanblog
2013年02月11日
久しぶりな日記
お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます!!
昨年次女がいきなり全身にあざが・・・その前からちょくちょく鼻血を出してたし気になって病院へ・・・すぐに血液検査になり、次の日朝に病院から異常な数値が出たので大きな病院へすぐに行ってくださいと!!
もう血液の数値がおかしい??痣・鼻血・白血病??と心臓が止まりそうで・・子供を前にして泣いてしまいました。。。
母親にすぐに連絡!
一緒に病院に行きました。
昨日血液検査して痛い思いしてるのに・・・また血液検査。。
泣き声聞いてるだけで辛い・・・。

すぐに結果が出て、血小板が1万ちょっとしかないと・・・即入院になってしまいました。
そして血液製剤を使うので同意書を書いてくださいと・・・・・
わけもわからずとりあえず主人に電話!!
パニックになっていてうまく伝えられず、あふれる涙・・・。

これは尋常じゃないと仕事を中断し駆けつけてくれました!!

今思い返すだけで涙が・・・・。
次女は血小板減少性紫斑病という血液の病気になってしまったようです。
血小板が1万を切ってしまうと、内臓出血や頭などを打ったりすると内出血がおこり危険だということで絶対安静・血液製剤を使うために早くても1週間入院になってしまい。
完全看護のため朝11時から8時までの面会のみになってしまいました。

初めて親から離れて泊まるのが病院なんて・・・・。もっと早く気が付いていれば・・・・
後悔ばかりでした。

そして入院中家族が交代しながら面会しに来てくれたり、送り迎えしてくれました。長女の迎えや食事も姉や妹・母がやってくれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

今は退院して元気ですが、見えない病気インフルエンザや風邪には気を付けて、毎日体の痣の確認は欠かせません。

そんなこんなであっという間に月日が経ってしまい今に至ります。。。

今年は次女も入園(病気理解してくれる幼稚園)で自分の時間もできるので、何かいろいろやってみたいと考えてます!
まずは痩せなきゃ〜〜〜〜〜。

長い日記読んでくださりありがとございました。

Posted by UFOママ at 23:36 | ☆日記☆ | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。