アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

UFOママ
最近はお金がなくてなかなかUFOキャッチャーできないので、クラフトパンチを作ってストレス発散してます」〜。
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
多くのサイトで本当に出会えたと絶賛されている優良出会い系サイトのイククル★ フラッシュゲームなどの無料で遊べるコンテンツも充実♪もちろん出会える確率もトップクラス! 超有名女性誌でも掲載中だからクチコミで素人女性が急増中の今がチャンス!! http://pc.194964.com/AF1040921

広告

posted by fanblog
2011年04月05日
元彼女・彼氏・・・・・
おはようございます!!
さてさて・・・・
題名の元彼女・元彼氏ですが・・・・
皆さんはブログやサイトなどで、昔の彼女や彼氏に出会ったら・・・・連絡しますか?

私自身結婚して2度ほど連絡来たことあります・・・どちらも会いたい(1人既婚・1人独身)といわれましたが、旦那がいるので断りました。

今・・・旦那のサイト(SNS)に元彼女から連絡があったようです。
わざわざ探して連絡してくるって・・・やはり怪しいですよね?
ちなみに既婚・子供もいるようですが、仕事の場所や休みなど聞いてました。
旦那は淡々と答えますが、過去の話とかしてそんな私とつきあってたくせに〜!!見たいな会話もあったり・・・・相手の旦那さんは大丈夫なの?・なんて旦那が聞いたら、やましいことしてないし〜〜みたいな・・・・。旦那もまだメールだけだしねって・・・・まだって(-_-メ;)

今のところSNSのメッセージのみ?見たいですが・・・(前に電話があったのはその子かも??)

もやもやですよね。。。
まあ会ったり変な会話してるわけじゃないので何も言うつもりはありませんが・・・・。

またまたそのメッセージを後ほど消したってのが・・・意味深ですね。


こんなやきもちやきな自分にもイライラ・・・・。

もうすぐというかもう子供の入園なのに〜〜〜。
わざわざ探してまで連絡してくる彼女に腹が立ちます・・・。

はあ=

当分は落ち込んでそうです・・・・・・。

Posted by UFOママ at 08:59 | ☆日記☆ | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。