アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links
プロフィール

わっか
社会人。 あんまり都会慣れしてない田舎もの。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前わかと
年齢・・・
性別男性ではありません
幸せでいられたら・・・
長所深刻に落ち込まない
短所執着しない
血液型AO
星座水瓶
住所東京の23区外
職業会社員
趣味映画鑑賞、漫画
チャームポイント髪?
好きな言葉情けは人の為ならず(本来の意味で)
嫌いな人親を大事にしない。
自分だけで生きてきたと思ってる人。
最近やってるなーと思う個人的なこと素人集団でのゲーム企画
今欲しいもの広い収納スペース
最近ハマっていることDVD観賞
愛についてあれば幸せ。なくても生きていける…侘しいけど。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。