アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links
プロフィール

わっか
社会人。 あんまり都会慣れしてない田舎もの。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月28日
ヘアスプレー
DVDで見ました。
本当は劇場で公開されているうちに見たかったのですが、いつの間にか上映が終わっていました…(涙
ということで、早速ディスカスで借りました。


…思った以上にミュージカル!
大半歌って過ごしたよ!
そして思った以上に面白かった〜。
どのキャラも可愛くて良かったです。

ひさびさに良かった思える映画でした。
ミュージカル好きな方にはおすすめ。




結構60年代のセットがしっかりしてて良かったですv







2008年09月27日
あと一年
あと一年ほどしたら今の古巣を飛び立ちます。
結構、物+注文が多いので満足する物件を見つけられるか、
この一年にかかってます…!
いい物件あるといいな〜!

いっそ買いたいお年頃(笑














2008年09月26日
一番くじ
友人に唆されてやってしまった。一番くじ。

欲しかったC賞、E賞ではなくB賞が当たった件。

いや、かわいいけど、小物入れかマグカップが良かったよ…(笑)





そして全然関係ないけど、ボーンズ―シーズンU―が見たいです(笑)





2008年09月21日
大阪物産展
昨日は大阪物産展に行ってきました!
ちょうど1時すぎだったので、人が一杯でした。
しかもソースの香りがフロアに充満しててお腹が…;;
いかやき、たこ焼き、肉まん、お好み焼き…。
この辺制覇してきました。
美味しかったvv

出来れば、本当の大阪に行きたいですけどね…。







2008年09月20日
はらったまきよったま
昔の漫画の文庫を見つけ、大人買い。
こういう時、大人になってよかったなぁと思います。
明日はデパートの大阪物産展にいってきまーす♪







2008年09月19日
マジックアカデミー
泊まりに来た友人から借りて3時間ほどやってました。
対戦できるから楽しい!
明日もやるのです♪


【プレミアムグッズ.jp】新発売!絵本と図鑑

2008年09月17日
さとみ語録
『言わないヤキモチは嫉妬』
グー○ンにて。
あー恋する女の子ってかわいいね。


リセットプロポーションベルト

2008年09月17日
お初
とりあえず、ブログを始めてみます。
三日坊主にならないようにしたいなー。

まず第一弾は、自分用にメモ。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。