アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links
プロフィール

わっか
社会人。 あんまり都会慣れしてない田舎もの。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月08日
DMC
見てきました!

結構楽しかったかな?
演出がポップでよかったv
というか松山ケンイチの手が異様に綺麗(笑
素敵な手でしたvv
まだ公開中なので、レビュは自粛します(笑







2008年09月28日
ヘアスプレー
DVDで見ました。
本当は劇場で公開されているうちに見たかったのですが、いつの間にか上映が終わっていました…(涙
ということで、早速ディスカスで借りました。


…思った以上にミュージカル!
大半歌って過ごしたよ!
そして思った以上に面白かった〜。
どのキャラも可愛くて良かったです。

ひさびさに良かった思える映画でした。
ミュージカル好きな方にはおすすめ。




結構60年代のセットがしっかりしてて良かったですv








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。