アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links
プロフィール

わっか
社会人。 あんまり都会慣れしてない田舎もの。

広告

posted by fanblog
2008年10月30日
相棒
亀ちゃんを見るのもこれが最後かと思うと感慨深いものがあります。
…って亀ちゃんはいつ卒業なのかしら?
初回の2時間で卒業かと思ったら、まさかの次週解決…!だったし(笑
卒業って今期の最終回なのかなー。
というかその後相棒やるのかなー。
亀ちゃん以外って想像つかん。
トリック的なやつならコロコロ変わっても…ねぇ?って感じだけど。
兄じゃな子が一番好きでしたが。
あれ、相棒の話から(笑

まぁ久々にリアルで見れているのでとても楽しいですvv


最近気になる↓
   

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。