アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links
プロフィール

わっか
社会人。 あんまり都会慣れしてない田舎もの。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日
インテリア
久々の日記です。

1年半後引っ越すわけなんですが、インテリアの統一を図ろうと思っています。
がしかし、どういう系統にしようかと悩んでいます。
基本的に機能的デザインとか、黒家電とか好きなんです。
でも、ナチュラル派も好きで、白基調の家具とかも好きなんですよねぇ。
Franc francとかも好き。


今あるものをガサッと整理していい部屋にできるといいのですが…。
まだまだ悩みます(笑)





【このカテゴリーの最新記事】
2008年12月11日
お久しぶりです。
久々更新です。

いやー、半月以上経ってしまいましたね。
ちょっとお仕事が忙しかったり、土日研修だったり‥。
疲れちゃいました(笑

まぁその分代休とって伊豆旅行行ってきましたけどねv
同居人と2人で行ってきました。
沼津でお魚を堪能し、修善寺で紅葉を見、天城越えし、ペリー通りで伊勢海老食べてました。
楽しかったです♪
ゆったり出来ましたv

…それで更新出来ませんでしたと言い訳してるわけじゃないですよ?(笑




   

2008年11月12日
ボーンズ
またまた見始めました。
骨は語る!シーズン2。

最近主人公のボーンズの人間的な成長に涙がこみ上げてきます。
ザックも早く色恋沙汰になればいいのに。


そういえば、ヒーローズンのシーズン3は大変なことになっているみたいですね。
まぁ私はまだシーズン2すら見てないのですが…。
見たいんだけど、ディスカスに上がってこないんだもん…。
まぁデスパよりはマシだけれども。
デスパのシーズン1ですら出回らないってどういう事(笑








2008年10月30日
相棒
亀ちゃんを見るのもこれが最後かと思うと感慨深いものがあります。
…って亀ちゃんはいつ卒業なのかしら?
初回の2時間で卒業かと思ったら、まさかの次週解決…!だったし(笑
卒業って今期の最終回なのかなー。
というかその後相棒やるのかなー。
亀ちゃん以外って想像つかん。
トリック的なやつならコロコロ変わっても…ねぇ?って感じだけど。
兄じゃな子が一番好きでしたが。
あれ、相棒の話から(笑

まぁ久々にリアルで見れているのでとても楽しいですvv


最近気になる↓
   

2008年10月23日
ポケットモンスター
ひっさびさにやっています。
黄色とかあの辺以来ですよー。
まぁ今人気のやつではなくパールですが(笑

ただ昔よりも種類が増えすぎてもう何がなんだか。
これはやりがいがありますね。
コンテストは困るけど(笑
タキシードはびっくりしました。




2008年10月23日
11月
同居人と富士山見に行きます!
2泊3日なので結構ゆっくり出来そうです。
温泉入りまくって魚介食べまくるぞ♪



2008年10月21日
相棒
明日はいよいよ相棒ですね!
もう右京&亀山コンビが見れなくなるのは寂しいです‥。
新キャラ期待だけど、誰が来るんだろう。
一課はちゃんと絡むのかなー?

明日8時スタートなので早く帰らなきゃ!


最近中国茶に嵌まってますv

2008年10月21日
サブプライムローン問題
今日は、早めに家に帰れたので、同居人と鍋をしました。
野菜と鳥のヘルシー鍋v
美味しかったです。


そういえば九死に一生?の番組でサブプライムローンの分かりやすい解説をしていました。
とても分かりやすくて一つ賢くなった気が(笑
経済ってどこが繋がっているかわかんないですねー、と。


↓私も使ってます。

2008年10月20日
一足早く
大掃除しました。
模様替えから始まり、部屋のモノをひっくり返して(笑
2日掛けてやっと終わりました!
疲れました…。

まぁなくしてたと思ってたメンバーズカードとかもろもろ見つかったので良かったかな、と思います。
ただ、代わりにiPodが何処かへ行ってしまわれましたが(泣


しょうがないので、新作iPodとPSPを買おうと思います(いい笑顔
前々から貯めてた50円貯金が満了になり、いいお値段確保できたので♪





Posted by わっか at 23:39 | この記事のURL
2008年10月12日
血液型ゲノム

友人が遊びに来たので、お好み焼きをしました。
皆で食べるご飯は楽しいですね♪
あ、そういえば集まってわいわいしてて、巷で噂の(もう遅い?)血液ゲノムしてみました。
世渡り上手ですが調子のるとだめです。←これが全てを物語っている(笑
http://blood-genome.com/d/102008/10120/1012545785758/



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。