アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月28日 Posted by LoY at 17:45 | ワ行 | この記事のURL
私がクマにキレた理由





Nanny Diaries 2008


邦題:私がクマにキレた理由

出演
スカーレット・ヨハンソン(ブーリン家の姉妹・The other Boleyn Girl)
アリシア・キース(シンガー)
ローラ・リニー
クリス・エヴァンズ(ファンタスティック・フォー)

原題「Nanny Diaries」小説を映画化

ナニーっていうのはベビーシッターがもっと進化した感じ(笑)というのも、親が忙しくて子供の面倒を見てもらうときに使うのがベビーシッターだとすると、ナニーを雇う親はもっと経済的に余裕があって、忙しくって、子供の面倒を見れない親が雇うもの。ナニーは朝から晩まで子供の教育、食事、全てを任される。そんな感じ。

スカーレットヨハンソンはそのナニー役。っていってもね、アメリカでナニーになるって需要は沢山あると思うんだけど、大学を出た人はナニーになるっていう選択をするのは珍しいというか、特にお金を稼がなければいけない市民や外国人が一般的にナニーをかって出る。っていうのを踏まえて、この映画を見て欲しいです。

スカーレット(アニー役)は大学も出て、これから就職!って時に急に自分の勉強してきたことに不安をもってしまう。将来に不安をもってしまう。かなり共感できるキャラクター設定なんだと思う。

そんなスカーレットの夏の間だけの仕事としてナニーをニューヨークですることになったお話。



う〜ん!あんまり面白くなかった!

邦題もう〜ん、いまいち。 OLさんや若い女性をターゲットにしてるのはアメリカも日本も同じだと思うけど、それにしても・・・・

もちろん、地味なスカーレットも楽しめるし、スカーレットのこの『ナニー』って仕事を通しての屈辱、苦労、感動、なんかを感じられるんだけど、やっぱりそういうのに興味のある人にだけおススメします。

このハーバード・ホッティー役の彼クリスエヴァンスをHOTTIEだと思うか否か。が勝敗を分ける・・・私彼好みじゃないのでこの『映画の最中の苦痛な時』を埋めることができなかった。笑 チーン!

ファンタスティック・4とかCellular出てました。

クリス・エヴァンスさん


というわけで、もうすぐ?日本でも公開?もう公開してるかな? 

DVD出てから待ってもいいんじゃないかなと思う作品でした〜ん。



{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1665524&GOODS_SORT_CD=101}

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。