アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月18日 Posted by LoY at 15:34 | ラ行 | この記事のURL
ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で In the land of women


in the land of women (2007)

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で


アダム・ブレディ
クリスティン・ステュワート
メグ・ライアン



なんかポスターがドラマチックですが、内容はアメリカンビューティー的。



題名のとおり一人の男性が様々な女性に囲まれているんですけど。ハーレーとかじゃないですよ、年齢層も様々な女性が彼に出会ったり、彼の家族のお母さんとおばあちゃんとか。



以下、内容


ハングリーな作家(脚本家?)の26歳の彼が(名前忘れたっていうの〜!)

彼女に振られた後、一人暮らしのおばあちゃんとちょっとだけ休暇的に一緒に住むことになるんだけど、


向かいに住んでる家族のお母さん(メグライアン)と10代の娘と出会って、彼はサラ(メグライアン)に影響され、(何を影響されたんだか知らんけど)娘は年上の彼に影響され。っていう感じかな。

(↑すっごい中途半端な説明。。。。)


なんだか評価はバラバラみたいだけど、私はよかったとおもったな。


とくにハラハラとかドキドキとかないけど、


今の時代どこにでもある生活の中でも誰も知らないような物語がいろんな場所でおこってるのかもな、って思わせる。


誰の生活でも起こりうる話かもなっていうかんじ。


ま、主役の彼、私にとっては結構かっこよかった(でも細すぎ。) The OCとか出てたみたいなんだけど、OCなんか観ないし。笑

でも役の中では結局彼は居心地の良いだけの男というかんじで。。。。

周りにもいませんか?なんだかモテる要素はかねそろえてるし、居心地もいいのだけれど、恋はできないな、っていう男の人が。Comfort zoneどまりというか。。。



娘役のKristen Stewart はまだ17歳くらいらしいけど、とっても整った顔立ちで、ビューティフル。

いや、本当に綺麗、ちょっと怖いくらい綺麗。



けっこうありきたりってくらいの設定で登場人物が一つ学び、パーフェクトな人間なんていないんだ。


っておもわせる類の映画だけど、だからってつまんないわけじゃないんだよね。


だってそういうことって皆「知ってるよ!」っていいながらすぐ忘れることでしょ?


だから皆繰り返してありきたりの映画をみるのが好きなんじゃない?



私は見てよかったと思ったな




{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=773851&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=000_241}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616sdy16864}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616sdy13397}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616sdy13398}






2008年09月16日 Posted by LoY at 12:52 | ラ行 | この記事のURL
ラスベガスの恋に勝つルール

ラスベガスの恋に勝つルール
What happens in Vegas 2008



Ashton Kutcher
Cameron Diaz


結構色んな人が見たかな?

ロマンチックコメディの王道!って感じ。

映画ってさ、公開前に初めてCMで流れた予告編を観て「え〜面白そう!」ってワクワクする感覚、観た後では2度と戻ってこないあの感覚。なんなんだろうね。
予告編って本当に面白そう、(実際面白かったかそうでないかは置いといて、)
あのキラキラしてて、期待感に溢れてて、未知の世界で、宝箱を開けちゃうみたいな気分で映画見に行く。

そう、全ては観る前の気分が一番大事である。(誰わたし?)



なのに私、最初また「この手の映画?」って思って。

きっとレビューはボロボロだろうな〜とかどうでもいいことと考えてたの。笑

やっぱり観てるうちに入り込んでましたけどなにか?

ツマンナイかどうか分からないなら観るまでウキウキしてた方が得だね!って思った。(実際はお金払うから慎重だけど。爆)

「楽しむ心」をコントロールしていつでも楽しまないと!(偉そう)

ディズニーランドにスキップして入園できる大人こそ本当の大人よ。




さっさと映画の話しろ、って話なんだけど、

ストーリーはVegasで酔った勢いで結婚しちゃった若者キャメロン(役名忘れた)とアシュトンが次の日ジャックポット$3億ドル当てた!!でも2人は別れることに合意ずみ。キャメロンの25セントでアシュトンが当てたジャックポット。2人は6ヶ月一緒に暮らしてみろといわれて即座に離婚は出来ないという判断が下ります・・・


ってか
ジャックポット!ヴェガス!
美男美女!赌城无记事!



頭を使ってストーリーを把握する場面なんてないよ!おっぺけペーでも観れる映画だよ!(私)
良い映画じゃないか〜〜!!!!笑


特にキャメロン(もう思い出せないから本名だけど・・)がプロモーションの座を賭けての会社のパーティーでのシーンが好きだった。

こう、分かりやすく男が女に惹かれる瞬間を観てるのってなんか気分いい。(女が男に〜ではなく、男が女に〜)

なんでだろう。

ヴェガス行きたいな〜〜!!


↑そんでコレ当てる!ジャックポット!




What happens in Vegas stays in Vegas=ヴェガスで起こったことはヴェガスに残る(だからはしゃげるだけハシャいじゃってもいいよ)

っていうよね。

ということなので、この映画は、

What happens in Vegas.................stays in your life! (あ〜怖い!)だよ。笑


って実はハッピーな映画デース!

{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=S-1220}

{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0670}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1326507}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。