アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
インディ・ジョーンズ


インディ・ジョーンズ 
クリスタル・スカルの王国


Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull

2008



ぎゃ〜〜〜〜!!!!


インディアナジョーンズ見てきました!


この映画が始まるからってTVで何回か昔の1・2・3をやってたけど、

4面白かった〜!!!


ハリソンフォード70歳だって!みえません、まじで・・・


そしてShia Labeouf、けっこう好きな顔なのでジロジロ見させていただきました!

(彼Disney Channelのドラマに昔出てたよね。笑)


ごめん、↑彼のこと結構好きって言うか超好き。

でもたしかもっと年を取ったらもっとカッコよくなっていくはず。あ〜〜〜・・・・ため息。 


恋かな・・・・




Shia がヤング・インディアナジョーンズって聞いてたので映画が始まってから親子じゃないじゃん〜なんて思ってたら、ちゃんとくだりがありました。笑


そしてクリスタルスカルなんだけど、スカルは骸骨っていう意味ですね、それが出てきて、磁石なんだけどすごいのよ〜〜〜。(見てください)


そしてロケーションもすごいサウスアメリカっていう設定なんだけどジャングルとか出てきて、迫力ありますよ!古代遺跡系ですよね、おきまりの。


でも今回、古代遺跡度高かった!





それにしても お腹いっぱい!ッて感じです。満足!



アクションシーンも長いし!こう、美味しいところ沢山みれた感じ、しかも映画館だったから迫力があった!


って当たり前のことしか言えないけど、本当に映画館ってずどーーん!ってすごいし、


何回か「ビクッ!」ってしました。効果音で。笑






はい!ここでインディアナジョーンズに興味のない方へ。


Indiana Jonesの本名は Henry Jones Jr.。そしてふだんは大学の教授です、Archeologyの先生。(考古学者)。だから「Hey!Dr.Jones!」なんて呼ばれてます。笑



そして今回の映画の中の台詞で、

図書館で熱心に考古学を勉強中の学生に向かって


「考古学者になりたかったら、図書館なんかにこもってないで外へ出ろ!」(ウィンク)


と爽やかに言ってのけました。


彼は旅多き、知識多き、度胸ありのカッコいい。これこそヒーロー!

自分の目で見て体験してる、アドベンチャー人間。

(アドベンチャー度が高すぎだけど!笑)



*(そしてJones家は息子に同じ名前をつけ、父親は息子を名前でなくジュニアと呼ぶ。)




さあ!これでインディアナ・ジョーンズ見たことない人でもオッケーですね!


楽しんできてください!







{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1809308&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=S-2887}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5579337}{a8.net http://shoppingfeed.jp/ufr1.gt/item_page.cgi?ITEM_NO=gg-10651}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5579342}{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/5579341}{a8.net http://shoppingfeed.jp/ufr1.gt/item_page.cgi?ITEM_NO=ss-7192}

かっこいい!!
ってか欲しいよ・・・フィギュア!!

Posted by LoY at 13:26 | ア行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。