広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
ウォンテッド

Wanted 2008




うおおおおおおお!


良かった〜!

Wantedを観ました。(Small Screen で。笑)

やっばい!




映画を見た後、すぐに感想を書くとうざいくらい感情むき出しの「すげえ、やべえ、マジ面白い」などなど口走っちゃうので、少し時間が経ってから書くか、映画を観た後でも感情を抑えて、分かりやすく、客観的に映画の感想を述べるのが理想ですが、、、、、感情むき出しでスイマセン。




面白かった〜!!!!笑




だって全然期待してなかったのに〜、おもしろかったんだも〜ん。


この主役の彼、ジェームズマカヴォィ(James McAvoy)の映画、「Becoming Jame」も 「Atonement(つぐない)」も観てません。。。。

あ、ちょっとまって?

彼の作品一つもみたことありませんでした。笑


実は素のこの人の顔見ると思い出してしまう人がいる・・・・思い出したくないなあ〜。笑


でも、あーいう顔も「甘いマスク」っていうんでしょうか?それとも「たれ目?」 ってそれはいいとして、



お話はコミックブックがベースらしいですが、知りませんでした。

ストーリーもツイストツイスト、ってかんじで、もう「ええ?」「えええ?そうなの?」「えええ?今度はナンなの?」って言う感じ、テンポもいいし、特に全然お話の内容を知らなかった私には面白かったです!


彼氏を誘って観るべきです!笑




もうね、ネタはばらさないけど、予告編にも出てくるシーンで、

この主役のウェスリーが敵の陣地に乗り込んでいくシーンがカッコいい!!!

「このたれ目、けっこうやるぅ!!!!」

ってかんじ。(どんだけ上から目線なの?)




そして最初に出てくる「彼の普通な日常生活」のシーンも対照的で面白いですよ。



う〜ん、アンジェリーナジョリー?出てました出てました。うん、彼女がはまり役かな〜。

でもあの撮影って彼女がすっごく痩せてしまった時に撮ったものなんでしょうか?アンジェリーナの細さがすごい気になりました。。。映画の宣伝写真も彼女の二の腕にうっすら1mm程度の筋肉がセンターど真ん中ってけっこう怖いものがあるんだけど。ちょっと好きじゃないな。。。。

でも顔はいつもどおり美しい。

世の男性たちへ、、、、、「見せ場」もいくつかあって、グッドです!






そして銃が好きなあなたにもグッド!


でもね、予告観てもらえれば観れると思うんですが、腕をツイストして銃にカーブをつけるガンの打ち方。

ああいう風に銃って打てないよね?普通。現実では。

練習してもあれって特別な種類の弾(実在するのかも不明)使ってるし、不可能に近いよね?うん。不可能だよね?フィクションだよね? 夫に聞いても「あれはない。」って言ってましたが、理論上どうなの?知ってる人教えて!

そしてくれぐれも真似しないように。(でもすっごいあのやり方で打ってみたい願望アリ。でも自分の手に跳ね返ってきそうで怖いのでやりませ〜ん。笑笑)


美しいCG+ストーリーの捻じ曲がり方=かっこいい!!

べた褒めですけど?



Danny Elfman ・ The Little Thing


では。

Posted by LoY at 13:21 | ア行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。