アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月18日
ショップガール (恋の商品価値) Shopgirl


Shopgirl

ショップガール・恋の商品価値


もうさ、邦題の副題がありえない!
いい映画なのになんか変な先入観持っちゃうよ!!!


クレア・デインズ
スティーブ・マーティン




これもとってもおススメ!!!


私はスティーブマーティンが大好きなんだけど、一見エロ親父みたいだけど、


この映画は彼の小説が元になってます。

この映画、2人のまったくちがったタイプの男の人とデートすることになった彼女。


片方はお金持ちのおじ様、

片方はかなり変人の域にたっしそうな独特な同年代のジェントルマンとは程遠い男。


最後にはどっちをとるのか?見たいな。




クレアデインズってこんなにきれいだったっけ?ってくらい綺麗。

別にCurvyじゃないし、どっちかっていうとフラットな体なんだけど、

肌とかとっても綺麗に見える。いや、綺麗なんだろうけどさ、ハリウッドばっかり見てると

みんな嘘ものみたいじゃない?プラスチックみたいに綺麗じゃない?

だからピュアに信じる心が汚れたんだと思う・・・・


っていうのは冗談だけど、これは良い映画だった。





ショップガールを本で・・・(本も絶対良いと思う!)
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/1361018}







Posted by LoY at 15:45 | サ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。