アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月17日
イン・ハー・シューズ


イン・ハー・シューズ

キャメロンディアズ

けっこう前の映画なんだけれど
気に入ってDVDも、原本も買ったよグッド!




話はお姉ちゃん(トニ・コレット)と妹(キャメロン)の絆が無かったに等しいとこから、

色々なことを通してお互いを本当に知っていく。みたいな、

もし私に姉妹なんていなかったら、きっと絶対に共感できなくて、

この映画の内容なんて好きになってなかったとおもうけれど

私には日本に住んでるお姉がいて、私達は2人姉妹で、いろいろと、

考えさせられることが多い作品だったので、観る度に色々毎回、違うこと考える。

私とおねえは本当に離れて住んでから私も大きくなったし、お互いに前より仲良くなった。

とってもいいことだ

いまでも(というか今になってから)手紙やメール送ったり、笑い話をしたりしてる。がはははは。と笑いのツボをついてくる。

今はお姉ちゃんにもベイビーが宿ってるから、また、あのお姉が子供生むんだねーって感じで、昔を色々思いだしてる。

昔の思い出はほとんどいっしょにいた記憶も無くて今思うと何で?!っておもうけど。。。

離れて住んでからもっとおねえが近くなったかんじで。

本当に近くに住んでれば、最高の友達ってなるのに。

一回おねえがアメリカに遊びに来たときは、本当におもしろかったー、

二人で一日中、車で別に大したとこにはいかずにローカルに回りつつ、

どうでもいい事で笑い転げて、時間があっという間に経ったー。

帰っちゃった後が本当にさみしくって、けっこう引きずってたなあ。。。

どこでもドアがあればいいのになあ。。。

 

というわけで、映画は日本でも公開されて、(邦題「イン・ハー・シューズ」)

かわいい靴とかちょう沢山出てくるし、

キャメロンディアズはかわいいし。

まだ観てなくて姉妹がいる人は特に観てね


{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_612fxbnt28668}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_612fxbnk28668}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_612fxba32438}{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0670}














Posted by LoY at 23:49 | ア行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。