アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
スウィーニートッド




Sweeney Todd 2007

スウィーニートッド!



みましたよ〜もう!歌いすぎ!歌いまくり! 普通にしゃべって?


ってずっと思ってました〜〜、


内容も聞いていた通り、ズバズバっ!っと人を切っていくのが気持ちいいくらいですが、

さいごのオチで消化不良でした〜〜〜!!


何そのオチ〜!!!悲劇映画ですね。まさに。


そしてJohnny Deppのあのホットな顔が見たいのに、こんなお化粧しちゃって意味なしですし、だったらパイレーツオブカリビアン見たら?っていってもあれもなんかすごいお化粧してますし。


普通のJohnny Deppを最近の映画で見ないですよね〜、そろそろ素顔が見たいな〜と。


この映画? 特にオススメではないんですが、こういうTheatre感覚の映画が好きな方には是非!

{a8.net http://shoppingfeed.jp/lovepos.ya/item_page.cgi?ITEM_NO=PP-31281}




スウィーニートッド特別版DVD
楽天ブックス




スウィーニートッド
DVDプレミアムBOX




サウンドトラック
楽天ブックス




スウィーニートッド オフィシャルメイキングブック
【内容情報】(「BOOK」データベースより)

キャスト・スタッフの全面協力により制作の舞台裏、ストーリーの魅力を徹底解明。ジョニー・デップ演じる伝説の殺人鬼スウィーニー・トッドその愛と復讐の物語とは…!?ティム・バートンによるイメージ画、撮影風景の写真などを200点以上収録。ジョニー・デップをはじめとするキャスト・スタッフのインタビューも満載。ストーリーをスクリーンショットで完全再現。脚本の抜粋も同時収録。

Posted by LoY at 15:59 | サ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。